まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
03/01のツイートまとめ
03/02-03:59-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

こじはるがケバくなったなーって思うのは私だけなのかなー?
03-01 20:32

気づけばまゆゆが一番かわいく見えるから不思議だなー。ラミミとかいってたのにー。
03-01 20:31

中居くんが若すぎてキレキレで笑える
03-01 20:11

早く確定申告しなきゃだわ
03-01 20:00

あら蘭こら蘭ってドラえもんで言うとバイバインだね
03-01 17:37

#離乳食 たまごがゆ、ブロッコリーとしらすと角切り大根のスープ。作った量の半分をあげるとちょうどいいのね。今度から半分は冷凍しよう。 #2012july_baby
03-01 17:36

エレファンが気になってYouTubeで探して一番最初に出てきたの聞いたら知らない人が歌ってるのでワロタ
03-01 16:17

幸作と健次郎だー。
03-01 15:15

しかしすごい風だ。これが春一番の威力か。元気ですかー!!!
03-01 12:47

ちょっと台所にいて娘から目を離していたんだけど、大人しいなーと思ったら歩行器のテーブルにラクガキしてた\(^O^)/画伯はボールペンで自分のスタイやほっぺにまで描いてらっしゃる。うっかり出しっぱなしにできないわー #2012july_baby
03-01 12:25

羽毛布団干してたの忘れてたらめっちゃ風が強くなっててリアル布団が吹っ飛んだした\(^O^)/慌てて拾いに行ったけど、布団ばさみはホントに吹っ飛んでなくなってしまった(笑)
03-01 12:22

風が強すぎて洗濯物が飛んでいきそうだ
03-01 10:42

#離乳食 カボチャのお粥、ささみとカブとアスパラと小松菜とほうれん草のホワイトソース和え。今日は彩りよかったし、朝一であげたからよくたべた。量も適量だった。 #2012july_baby
03-01 10:41

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ いろいろな人脈をつくるチャンス。新しい出会いがあなたの未来を変えてくれる! ラッキーアイテム 『缶詰』→http://t.co/0ibvCUCLX6
03-01 02:37

寝ちゃってた!!帰ってきてから今まで起こさないとかなんなの??ご飯とか作ってたんですけど!寝ちゃった私も何なの??イライラ。
03-01 00:30


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1780-e8ea6bd0

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

