まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
02/28のツイートまとめ
03/01-03:59-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

#離乳食 小松菜とほうれん草のお粥、豆腐と角切り大根とにんじんの和風混ぜ混ぜ。ちょっと前にパンを食べちゃったせいか途中で遊び始めたので終了。パン自分で取りに来たし、いっぱい食べたからいいかー。 #2012july_baby
02-28 17:41

ハチミツがザツ(笑)
02-28 16:53

#離乳食 鮭と野菜の煮込みうどんBF、豆腐のりんごとサツマイモがけ。BFのパッケージの裏のレシピは楽チンで食いつきがよくて助かるなぁ。レトルトのBFは全量が大さじ3くらいなのかなー。半分にすると丁度いい。 #2012july_baby
02-28 15:54

寝てるから掃除も離乳食もできなーい!天気がいいから外に出たいけどそれもできなーい!
02-28 12:52

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 気前いい友だちからめいいっぱいおごってもらえそう。お返しも忘れずにね。 ラッキーアイテム 『ボート』→http://t.co/0ibvCUCLX6
02-28 02:49


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1779-f0ea74dc

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

