まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
02/27のツイートまとめ
02/28-04:04-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

現在は東京都を拠点に主婦として活動中、子育てに奮闘中!とか書かれるとすごくキャリアアップした気がしてしまう。ただの主婦なのに。
02-27 19:01

自分のブログのタイトルに自分の名前とオフィシャルブログって入れると芸能人っぽくなれるね。
02-27 18:57

オムツ大好きワロタ
02-27 18:33

ちゅーするくだりかと思ったのに
02-27 18:32

あ、竜ちゃん
02-27 18:31

今日は家事手抜きだったけど充実してたなー。クリーニング店行って、パン焼いて、娘と半分こして。子どもの機嫌がよいとこっちも楽しく過ごせてよいね。
02-27 18:16

さっき勢いでご飯作っておいてよかったー。あとは鮭焼いてお味噌汁作るだけだもん。今日は鮭の塩田麹焼、小松菜としらすの白だし炒め、大根のお味噌汁、サンマの炊き込み御飯です。 #gohan
02-27 18:14

そしてお昼寝へ。。。
02-27 18:13

【サドマゾ】 特徴の無いM http://t.co/9ltK3qF8az ID2058538 #SM診断
02-27 18:11

【血液型ゲノム】 怠けがちなひねくれたO型 http://t.co/niuS8UrlDH ID2227067 #bgenome
02-27 18:10

#離乳食 野菜がゆ、ホタテの野菜クリームBFに角切り大根とにんじんをまぜまぜ。機嫌がよくてモグモグ。ほどよい食感で食べやすかったみたい。完食! #2012july_baby
02-27 18:07

昨日今日と何もしなくてもウンチが出まくる。腸が追いついてきたのかしら?それとも下痢?しかし臭い。ご飯の炊ける匂いはいずこへ。。。 #2012july_baby
02-27 18:02

おいおい、3歳ですでにボクサーパンツかよ。普通は白ブリーフ世代だろ!イケメンだな。
02-27 16:54

メーコブってオネエ系だよね
02-27 16:53

乳搾りの映像をみて、私もあれくらい出てますよーと娘に語りかける午後
02-27 16:32

娘が鼻歌歌ってる~♪ #2012july_baby
02-27 16:30

最近オムツを替えさせてくれない
02-27 16:18

ブーブー言ってるよ。
02-27 16:16

焼きたてパンはやっぱりおいしいなー。娘と半分こ。パクパクだー(*´▽`*) #2012july_baby
02-27 16:15

クリーニング店ってどうしてあんなに高いんですか。
02-27 14:18

やっと晴れてきたよー!パン焼いてまだ時間あったらお散歩いこうかな。
02-27 14:18

昨日無印でイランイラン嗅いだらトイレみたいな匂いだったから苦手なんだと思った。
02-27 14:16

最近よくアロマたくんだけど、オススメの香りとかないですかねー??
02-27 14:16

今日はパンやくよー
02-27 13:36

なぜゴミ同然のものを大事にとっておくのかと!
02-27 13:29

#離乳食 パン粥、ささみとブロッコリーのポテトサラダ風。ささみがパサパサでえずいてた。うーん。とろみをつけたらいいのかなー?それともお茶とか飲ませるのかなー?そもそもご飯にお茶っていつからやればよいのかなー。ストローまだ使えないしなー。 #2012july_baby
02-27 11:04

ホントなら今日はパパがお休みなのに、会議でお仕事になっちゃって娘はブーブー文句言っとるよ
02-27 09:48

今日は頻回だったなー。雨のせい?
02-27 09:38

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 忘れ物に注意。今日は忘れ物をしやすく、何を忘れたのかも思い出せなくなるかも? ラッキーアイテム 『ハンガー』→http://t.co/0ibvCUCLX6
02-27 02:40

寝返りでどんどん近づいてくるー!なんてかわいいんだ(*´▽`*) #2012july_baby
02-27 00:54


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1778-fd0866e4

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

