まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
02/26のツイートまとめ
02/27-04:09-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

今日はお風呂で鼻歌歌ってたよ #2012july_baby
02-26 22:10

21時の寝かしつけ今日も成功したー
02-26 22:09

ご飯作れないし、お風呂も入れないよー
02-26 18:59

テレビとか雑誌に出てくる人が推してるお店が同級生のお店だとなんかビックリする。
02-26 18:56

#離乳食 大根おろしと角切りにんじんの小松菜餡掛け、野菜がゆ。大好きな豆腐と和風だしでモグモグ。機嫌もよくて完食。 #2012july_baby
02-26 18:20

スイちゃんかわいい
02-26 17:12

【by 禁煙ったー】禁煙開始から475日経過。52250円節約。寿命が9日1時間42分30秒伸びました。 http://t.co/g8SVvnflWk #kin_en
02-26 15:01

わー、ホントに人身起きてる。FX恐ろしい。
02-26 14:25

結露だった!
02-26 14:25

ちょっと銀行の為に隣の駅まで。。。不便や。。。
02-26 14:20

今日はやたらギチギチする
02-26 12:44

夜中起きなくなると朝のおっぱいがギチギチだよね。もうあの状態を表現するにはギチギチかギッチギチ以外に思いつかない。
02-26 11:13

寝かしつけのとき授乳するのやめて二日目。手をギューッと握って添い寝してるんだけど、すごく泣くからかわいそうになってきちゃうんだよねー。どうするのがよいものか。
02-26 11:09

#離乳食 カボチャスープのお米ニョッキ、白身魚と緑黄色野菜に大根混ぜ混ぜ。BFの箱の裏に載ってたレシピ作ってみたらよく食べた。少し重かったみたいで噎せてたから、モグモグちゃんとしなかったんだろうなー。 #2012july_baby
02-26 11:07

夜中一回だとよく寝れるのよねー
02-26 07:30

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 自信満々すぎて、周囲にちょっとイラッとされてしまうかも。皆の意見を聞く側に回ると吉 ラッキーアイテム 『コーヒーメーカー』→http://t.co/0ibvCUCLX6
02-26 02:39


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1777-0ea5eb81

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

