まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
02/25のツイートまとめ
02/26-04:09-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

家計の中から切り詰めて欲しいもの買っても、結局その努力は私がしたものなわけじゃん。違うんだよ。プレゼントっていうのはお小遣いからもらうから嬉しいんだよ。そこら辺ぜんぜんわかってないよねー(`Д´)
02-25 23:42

メールアドレス変えたのが一年近く前。そしてついさっき旦那さんが私のアドレスが変わったことに気づいた。今まで知らなかったのね。なんかそれもすごいなー。
02-25 23:34

石田純一の子供になると、年の差がすごい兄弟が唐突に現れたりできたりしそうだよね。
02-25 19:16

つき合って何ヶ月記念日!とかそーゆーのとは違うやん!とかそーゆーのは面倒なんですかねー(´・ω・`)
02-25 19:14

クリスマスも誕生日も結婚記念日も何にもプレゼントとかないとガッカリするよー。物が欲しいとかじゃなくてさ、気持ちが欲しいというかさ、うまくいえないけどそーゆーのない?
02-25 19:13

今日で結婚式してから一年たったんですが、果たして旦那さんは覚えておられるのでしょうか。。。今日も帰りが遅いのかしら。。。こんな日くらい早く帰ってきてくれてもよくない??
02-25 19:11

地震気づかなかったよ。生協の人に言われて気づいたよ。うちでカメラかじってる芸人とか観てたからね。
02-25 18:17

#離乳食 パン粥、ささみとブロッコリーとにんじんのホワイトシチュー風。薄味だったけどおいしかったと思うんだけど、眠気が勝ってたみたいで残した。でも結構食べてたからおなかすくことはなさそう。 #2012july_baby
02-25 18:16

お友達遊びに来てるので手抜き #離乳食 鮭と野菜の煮込みうどんBF。あとはおさかなせんべいあげて手抜きしたー。でもよく食べるなぁ。 #2012july_baby
02-25 15:13

そういえば!昨日の夜の #離乳食 ささみと角切りにんじんと大根おろしの餡掛けお粥。和風だしで味付けしたんだけど如何せん機嫌が悪すぎてほとんど食べず。それでも小さじ2くらいは食べてくれたかなー。残りは母がおいしくいただきましたよ。。。 #2012july_baby
02-25 12:21

ご飯食べさせたいのに寝てしまったよー!!離乳食は起きてからかなー。
02-25 12:19

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 日頃と違うファッションで周りの注目を集めそう!あんまり奇抜なのはダメよ。 ラッキーアイテム 『チーズフォンデュ』→http://t.co/4PqfoUlchg
02-25 01:40


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1776-18313284

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

