まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
02/24のツイートまとめ
02/25-04:05-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

でも頭寒い。乾かしたいー。もうご飯とかいらないから髪乾かして寝たいー。
02-24 21:33

やっと寝たのがお腹の上なんだけど、もう起こしたくないから動きたくないー
02-24 21:32

とりあえず炊飯器の近くでお米の炊ける匂いでもかいで、新生児のウンチの匂いに似てるなーとか思い出して落ち着こ。
02-24 19:59

イライラしてるときってホントどうでもいいことにすらイライラする。落ち着け私
02-24 19:58

わかっていてもどうにもできないときあるよね。
02-24 19:57

育児のストレスのはけ口ってないんだよなー。子供に怒っても仕方ないし、かといって旦那さんに当たっても仕方がないんだけどさ。でも帰りが遅いとか、うちに帰ってきてダラダラされたりとか、ちょっとしたキッカケでイライラが爆発するんだよなー。とばっちりなのはわかってるんだけどねー。
02-24 19:56

初めて育児日記に愚痴書いちゃうくらい大変だったんだけどさ、育児日記読むパパってどれくらいいるんだろうね。つけてほしいとか言ってた割に読んだことこの7ヶ月一度もないと思うのね。男は勝手だよ。
02-24 19:54

疲れた。小一時間ご立腹の娘と戦い、ご飯を食べさせ、落ち着かせ、これからお風呂に入れるわけで。ホント疲れた。
02-24 19:53

お母さんがやつれている(笑)
02-24 18:21

まさか。。。
02-24 18:20

大根無双(笑)
02-24 18:19

大野君と杉山君はイケメンだなー。
02-24 18:11

#離乳食 鮭と野菜の煮込みうどんBF、角切り大根と豆腐の和風ジャガイモ餡。初うどんはちょうどいい柔らかさでもっともっとが連発。西松屋で安売りを大量ゲットしてよかった!ジャガイモ餡も手作りした割にBFの様な仕上がりでこれまたモグモグ。早々に完食。 #2012july_baby
02-24 12:40

ウンチ出たー。綿棒二回の翌日。溜まってなかったってことかー? #2012july_baby
02-24 12:25

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 秘密にしていた過去の黒日記があらわになりそう。封印を強化すべし。 ラッキーアイテム 『ミニノート』→http://t.co/0ibvCUCLX6
02-24 02:02


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1775-0fde5fd3

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

