まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
02/22のツイートまとめ
02/23-04:07-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

明日早めの初節句のお食事会するんだー。たのしみー
02-22 20:42

お、10000だ!
02-22 20:11

#離乳食 野菜がゆ、ささみとブロッコリーと角切りにんじんの和風だし。機嫌が悪すぎて小さじ2ちょっとしか食べてくれなかった。作る手間にたいして食べる時間が短くて、あんまり食べないとガッカリするんだよなー(´・_・`) #2012july_baby
02-22 17:43

婚礼一周年記念ディナーご招待いつになったらくるのかしら
02-22 17:00

うちにあるもの食べよ。
02-22 14:24

お買い物やめたー。寒い。
02-22 14:22

天気もいいことだし、お散歩がてら買い物行かなきゃなーと思いつつ、ベランダ出ると寒すぎて外に出るのが億劫になるスパイラル。
02-22 13:55

静カーにしてるときはだいたいイタズラしそうなとき。イタズラってわかってきたのかなぁ? #2012july_baby
02-22 13:30

おにぎり食べたんだけどもう少し食べた方がいいかなーどうしようかなー。なにか飲んだ方がいいかなー。
02-22 12:32

#離乳食 野菜がゆ、角切り大根としらすの入った白身魚と緑黄色野菜BF。BFに食材混ぜるのがラクでよいね。硬さもちょうどいいみたいでよく食べた。後一口ってところでおしまい。 #2012july_baby
02-22 12:30

あとは掃除機かけてお買い物いくだけー。娘お昼寝ちうできゅーけー
02-22 12:27

ひさびさに爪きってあげられたよー。
02-22 12:27

結局おなかの上で寝るならお布団干したかったよー!!!
02-22 11:14

それともこのCMをご覧の皆様にって毎回言うなら最初から安い値段で売れるってことじゃんね。値段盛ってるの?
02-22 11:12

トマ美ちゃんって夏前から先着100名様まで安いってCMしてるんだけど、まだ100名から注文受けてないの?
02-22 11:11

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 面倒くさおな一日になってしまいそう。とりあえず、約束したことだけは遂行しよう。 ラッキーアイテム 『豚キムチ鍋』→http://t.co/0ibvCUCLX6
02-22 02:06

旦那さんの社員旅行のお土産飲むよー http://t.co/m1cTuYqeqz
02-22 00:11


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1773-6d9b4e3a

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

