まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
02/21のツイートまとめ
02/22-04:06-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

綿棒浣腸効果で3日分のウンチ出た!にんじんのみじん切り混じってた!!! #2012july_baby
02-21 18:32

#離乳食 野菜がゆ、大根とささみとブロッコリーの洋風だし。ささみ初挑戦!モグモグして味わってる様子。ドロドロ系じゃないとなかなか飲み込めないんだよねー。工夫が必要だなー。 #2012july_baby
02-21 18:31

大根とブロッコリーとささみを今日は用意しようかなー。 #離乳食
02-21 17:13

チョコンは厨二だよなー。
02-21 17:11

サボさんのコスプレ力はハンパないなー。
02-21 17:06

世の中のお母さんたちはこの時間だいたいNHKなのかなー?
02-21 17:00

あんなに好きなみいつけた!の時間にだいたい昼寝。そして録画で興奮する娘。 #2012july_baby
02-21 16:57

ヘアバンドしてる女の子、桃太郎って書いてあるはちまきしてるように見えた。
02-21 16:56

メーコブが羊なTL
02-21 16:54

ポコポッテイトの前ってぐ~チョコランタンだと思ってたけど、モノランモノランってのがあったのね。しかもかわいくない。
02-21 16:50

羊だ。ホントだ。
02-21 16:46

メーコブー♪の部分は頭に残るんだよなー
02-21 16:45

【by 禁煙ったー】禁煙開始から470日経過。51700円節約。寿命が8日23時間25分00秒伸びました。 http://t.co/g8SVvnflWk #kin_en
02-21 15:01

起きたらお布団取り込んで散歩行くんだ!!!
02-21 13:21

掃除と洗濯干したいんですがー。。。
02-21 11:03

便秘3日目。そろそろ綿棒浣腸してあげた方がいいのかなぁ?おなか張ってきてるんだよねー。 #2012july_baby
02-21 10:51

#離乳食 野菜がゆ、ナスと大根と豆腐の和風だし。眠くて途中で食べなくなっちゃったー。早起きした日は時間ずらした方がいいんかなー? #2012july_baby
02-21 10:50

夜中一回しか起きないの嬉しすぎる!!! #2012july_baby
02-21 09:14

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ やけになっての行動はやめておこう。ドツボにはまる恐れあり。冷静に。 ラッキーアイテム 『ヨーグルト』→http://t.co/bTNrCAb2
02-21 02:37


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1772-6e36dd10

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

