まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
02/19のツイートまとめ
02/20-04:09-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

どっちかっていうと料理より掃除の方が手を抜きたくない。料理はもう少し子育て落ち着いたら頑張る。
02-19 23:34

今日は豚肉の味噌漬け焼き、はんぺんサラダ、お麩の味噌汁でしたー。雨とか雪の日は買い物に行かないからうちにあるストックでやりくりになっておかずがしょぼい。 #gohan
02-19 23:33

仕事辞めなきゃよかったなーってたまに思うけど、子どもが小さいうちはずっと一緒にいたいからやっぱりやめてよかったなーと思うんだけど、やっぱり辞めなきゃよかったなーってたまに思う。繰り返し繰り返し。
02-19 23:31

最近主夫流行ってるのかー?周りにもいるしさー、志願者もいるしさー。
02-19 23:30

そろそろ帰ってくるのにまたおなかの上で寝ておられて動けないよー #2012july_baby
02-19 21:26

今日はホントよく寝るなぁ。おなかの上じゃなければお風呂入ったり、離乳食の洗い物できるんだけどなぁ。
02-19 18:39

卵かけご飯食べたいー!TKG!TKG!
02-19 18:12

#離乳食 野菜がゆ、ほたてと野菜のクリームBF。瓶詰BFは食感がないので、スチームしたにんじんをみじん切りして入れてみた。おいしかったらしく完食。お粥にも柔らかくしたご飯粒入れてあげた。ほどよい食感を残してあげるのも食欲アップに繋がるのかなー? #2012july_baby
02-19 17:52

エアコンがんがんの部屋で昼寝しちゃうと喉ががが。
02-19 17:06

雪いつやむんよー
02-19 12:43

お布団ってだいたいペイズリー柄だよね。
02-19 11:13

やっとアマテラスがアマテラスオオカミになった。火曜日まで長かったー。旦那さんのせいで私までパズドラハマったよ。
02-19 11:11

そもそも洗濯にこけると全部こけるんだよねー。
02-19 11:10

雨の日って家事する気になれない
02-19 11:09

#離乳食 野菜がゆ、ブロッコリーと豆腐とコーンの野菜スープ。お粥はお米粒を残したんだけど、疲れちゃうまえに食べさせられず。顎を使うと疲れるから機嫌悪くなるんだよなー。半分くらい残しておしまい。 #2012july_baby
02-19 11:07

寝起きは最高にいいんだけど、寝付きが最悪なのよね。あれどうにかならないものなのかなぁ。 #2012july_baby
02-19 09:39

一回しか起きなかった!素晴らしい(*´▽`*) #2012july_baby
02-19 09:39

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 周りの人の助言のお陰で、うまく事が運びそう。周りに耳を傾けよう。 ラッキーアイテム 『カンパン』→http://t.co/bTNrCAb2
02-19 01:16


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1770-d75c96dc

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

