まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
02/18のツイートまとめ
02/19-04:09-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

寝かしつけたんですが、まだ帰ってこないんでしょうかー。おなかすいたんですがー。
02-18 22:39

お雛様って一家庭に一台がふつうだと思ってたのに違うの?いつから変わったの?
02-18 21:00

#離乳食 ほうれん草としらすのお粥、白身魚のポテトクリーム煮。ご機嫌悪かったけどなんとか完食。しらすは柔らかくしてあげるとそのまま食べれるみたい。やっぱり食感あるほうがよさそう。 #2012july_baby
02-18 18:55

離乳食の準備できたんだけどまだおやすみちゅう。ひさびさにのんびりできるー!
02-18 18:05

まいんちゃんすっかり大人の女だ
02-18 17:42

起きたら離乳食にしよう。
02-18 17:28

テレビつけっぱなしで夕ご飯の支度してたら娘がひとりで寝てた!すごい!!! #2012july_baby
02-18 17:28

女装家でテレビに出てる人、ミッツとマツコくらいかと思ってたらダイアナ エクストラバガンザって人もいるんね。よくわからないけどスゴイ名前。
02-18 15:29

お雛様と写真撮ってたらこんな時間。ご機嫌悪くて家事が進まないー!
02-18 14:08

#離乳食 トマトパン粥、ブロッコリーとポテトと豆腐の洋風だし。トマトの繊維が苦手だなー。ブロッコリーのはなかなかの美味。トマトでつまづいたので完食ならず。。。 #2012july_baby
02-18 14:08

クリスマス、焼き肉にしよっかなー。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
02-18 12:05

姪っ子のおさがりの歩行器が実家にあって、7ヶ月から使えるんで早速初日の昨日乗せてみたら、後ろに進んだ(笑)楽しいみたいで大興奮!乗せて五分で騒ぎすぎて疲れてぐず(´・ω・`)でも楽しそうでよかったー! #2012july_baby
02-18 08:38

んで昨日の夜の #離乳食 ほうれん草と小松菜と木綿豆腐の和風だし、お粥。お粥にはお米粒を混ぜてあげた。よく食べる!木綿豆腐もモグモグ。食感がある方が食いつきいい気がする。ちゃんと完食! #2012july_baby
02-18 08:34

昨日の #離乳食 カブとアスパラガス、お粥。実家で食べさせてたんだけど、姪っ子が隣にいて、ひとくちごとにおいしい?って聞くから気が散ったようだ。でもちゃんと完食。少なめ用意がやっぱりいいんだろうなー。 #2012july_baby
02-18 08:32

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ なんかすっげーパワフルでやる気ある日になる。なんでもチャレンジしよう。 ラッキーアイテム 『ガーデニング用品』→http://t.co/bTNrCAb2
02-18 01:05


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1769-a8fa66bc

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

