まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
02/11のツイートまとめ
02/12-04:15-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

やっと寝た。。。長かった。。。疲れた。。。
02-11 23:17

旦那さんが原宿でスカウトされたときのことを話してくれたんだけど、なんかそういう人身近にいたことなかったから衝撃を受けた。ストリートスナップくらいで浮かれてた自分が恥ずかしい!!
02-11 22:44

ひも付きのパーカーのひもの部分が大好きだよね、赤ちゃんって。ずっとしゃぶしゃぶしてるんだよね。 #2012july_baby
02-11 19:08

みゅがムリあるわー
02-11 17:28

今日の夕飯はカツ丼、チーズはんぺん、肉団子とほうれん草のスープ、昨日のぶり大根の残りにしよう。 #gohan
02-11 17:08

お裁縫ができたら、スイちゃんのお洋服縫って娘に着せられるのになー。コッシーのぬいぐるみとか作ってあげられるのになー。←不器用
02-11 17:03

ゆうなちゃんのわーお!は毎回ホントアグレッシブだなぁと思う
02-11 16:31

【by 禁煙ったー】禁煙開始から460日経過。50600円節約。寿命が8日18時間50分00秒伸びました。 http://t.co/Tg4YGJM8 #kin_en
02-11 15:01

宍戸錠がテレビ出てるんだけど、なんなんこれ。他に取り上げる話題なかったのかな。
02-11 14:29

毎年この時期に国生さゆりは一年分の生活費を荒稼ぎしてるのかなーとバレンタインデーキスを聴く度にふと思う。
02-11 12:57

#離乳食 にんじん粥、ほうれん草とナスと豆腐のホワイトソース。機嫌が悪くて半分づつしか食べてくれなかった。大さじ1ちょいってとこかなぁ。毎度思うのはどれくらい食べさせたらいいんだろうってとこなんだよ。あとは二回食始める時期。今週こそ健診連れてこう。#2012july_baby
02-11 12:51

YUKIちゃんかわええエラい!裸の赤ちゃんって無条件にかわいいよね結婚記念日にお財布を旦那さんにプレゼントしたいんだけど、どんなんだよ! http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
02-11 11:37

だが食あたりでぽんぽんがピーピーの危機になりやすいので注意。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
02-11 11:35

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 外野からの雑用がどんどんきていらいらいらいら。でもそつなくこなすと明日が楽に。 ラッキーアイテム 『ベレー帽』→http://t.co/bTNrCAb2
02-11 02:09


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1762-3b26e480

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

