まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
02/10のツイートまとめ
02/11-04:16-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

引き戸閉めてよ!!!寒いんだから!!!!同じこと何度もいわせるなってよく仕事でいってるくせに、うちでは私に同じこと何度も言わせてるじゃん!!!!
02-10 23:00

旦那さんの機嫌があまりに悪すぎるから晩ご飯のメニュー変えようかなぁ。。。娘が気を使ってるんですけど。。。
02-10 21:18

今日はぶり大根と水菜のお浸しだなー #gohan
02-10 18:33

今日こそしらすを買ってこないと!!
02-10 13:13

#離乳食 野菜がゆ、ブロッコリーとタマネギのトロトロ。今日はとろみ付けをうまくいったので全部食べてくれた。洋風だしも食いつきがよかった。もっともっとするところがホントかわいいなぁ(*´▽`*) #2012july_baby
02-10 11:59

など身近な人が恋のキューピーはロボットダンスするのか変な噂は早めに潰しておこう。あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 注意散漫になりがち。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
02-10 11:30

ナディアだ 私も寝ちゃおうかな。なんだかんだでハマって観てか、エヴァいつの間に13巻出てたの?うちには12巻までしか読めなかった ! めっちゃ疲れる。誰なんだろあれ。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
02-10 11:29

パンツタイプのオムツに替えてみた。履かせやすいけど、枚数少なくなるんだよねー。。。。 #2012july_baby
02-10 09:31

夢と現実の間で気持ち悪い感じ。
02-10 08:56

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 今日はよく挟まれる日。ドア、ハサミ、蓋に気をつけて。恋人候補にも挟まれっぱなし! ラッキーアイテム 『キューピーちゃん』→http://t.co/bTNrCAb2
02-10 01:46


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1761-fa57760b

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

