まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
02/08のツイートまとめ
02/09-04:04-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

クックパッドのアイコン変わってる!
02-08 19:18

でもこのままいくと白米になるよなー。。。
02-08 18:53

今日はあさりの炊き込みご飯と西京焼とお味噌汁でいいや。
02-08 18:52

おなかの上で寝ているのでご飯作れないー
02-08 18:51

ミッキーの形にパン作ったのになぜか違うものに見える
02-08 17:54

昨日の残り物で今お昼ご飯。今日はなかなかお昼寝してくれなかったなぁ。。。
02-08 16:30

明日実家に行くのでパン焼いたー。にんじんパン。次はミルクパン。どんな形にしようかなー。
02-08 16:28

#離乳食 にんじん粥、ブロッコリーとナスとタマネギの混ぜ混ぜ。混ぜ混ぜはとろみを付けようと思って片栗粉を入れたら、入れ過ぎちゃってモチモチになっちゃった。でも食べたがるから少しあげたらモグモグしてた。お粥だけ完食。明日リベンジだな。 #2012july_baby
02-08 14:22

連日仕事が忙しくて日を跨ぎそうな時間に帰ってくるので、何回起きれば気が済むんだよ! http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
02-08 11:16

言葉選びがいいね、壇蜜 。 腹立つわー ハゲたら使わなきゃだよこれ。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
02-08 11:16

プチ芸能人気分ってどーなんだよと。
02-08 09:14

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 努力が報われない日。腐らずに先を見てがんばりましょう!評価してくれている人もいるよ! ラッキーアイテム 『磁石』→http://t.co/bTNrCAb2
02-08 02:29


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1759-72ebc022

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

