まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
02/06のツイートまとめ
02/07-04:16-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

あー!今日食べてたピザの耳のところが何かにすごく似ている味だったから、何だろ何だろーって思ってたんだけど、うどんだわ。うどんに似てたわ。
02-06 23:35

眠れないー。
02-06 23:33

具、載せすぎた\(^O^)/
02-06 19:52

ピザ生地こね中 ソースも自作。どうなるかなー?
02-06 18:12

【by 禁煙ったー】禁煙開始から455日経過。50050円節約。寿命が8日16時間32分30秒伸びました。 http://t.co/Tg4YGJM8 #kin_en
02-06 15:01

外からドスドス聞こえたからまた太鼓叩いてるのかと思ったら電気の検針だったみたい
02-06 13:02

焼きたてパンを横から手を伸ばして欲しがってくるー!すごくめんどくさいけど、これがあるから作っちゃうんだよなー。
02-06 12:57

#離乳食 カボチャがゆ、ナスとタマネギとほうれん草のホワイトソース和え。全部完食。野菜三種類入れると量が多いなーと感じるけど、そこはお粥の量を減らしたからいいのかなー??早く健診に連れて行って適正量の指導受けたい #2012july_baby
02-06 12:35

お昼寝しちゃったよー 起きたら離乳食だな。寝ている間にパン焼いたり、ピザソース作った。今日の夕飯はピザの予定!
02-06 11:50

 ラッキーアイテム 『よだれかけ』→ ブリティッシュグリーン 取扱店 でぐぐると、通販ばさせるのってたんだろう。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
02-06 11:06

なんかあっという間だなー。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
02-06 11:03

旦那さんがお休みの日ってリズム崩れる。娘もリズム崩れるとイヤイヤするから、旦那さんが合わせて欲しいんだけどなぁ。。
02-06 11:03

いつも通りの時間に起こしてくれたのでパン焼くことにしたー。こねこね
02-06 09:16

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 千葉!滋賀!佐賀!千葉!滋賀!佐賀!と唱えてみよう。その県の友達できる! ラッキーアイテム 『単3電池』→http://t.co/bTNrCAb2
02-06 01:50


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1757-9fc8d777

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

