まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
02/05のツイートまとめ
02/06-03:59-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

離乳食を大量ストック!ナス、タマネギ、大根、ブロッコリー、ほうれん草、トマトを用意したので明日からちょこちょこ使う!! #2012july_baby
02-05 21:16

ナンチャンはホント社交ダンス好きだなぁ。彩さん出てきたりしてねー。
02-05 13:35

お待ちされてるって敬語おかしくない??
02-05 13:33

お昼寝始まったー!!キッチン片付けたらお買い物行きたいんだけどー。暖かいうちに行けるかなー??
02-05 13:31

ケツの穴を締めて! http://t.co/QWb8ttXS #MT2
02-05 13:23

口の周りに付いてる食べ残しとかを拭いてあげるんだけど、アゴの辺りを拭くとくすぐったいらしくキャッキャするのがめっちゃかわいい(*´▽`*) #2012july_baby
02-05 13:07

#離乳食 人参粥、玉ねぎと白菜と豆腐のトロトロ。今日から少な目にしてみた。もちろん完食。どうやらトロトロ系は噛まずに飲んでいるよう。もう少しモグモグ系にしてあげた方がゆっくり食べになるかなー。このままじゃカレーは飲み物!みたいになっちゃうよ。 #2012july_baby
02-05 13:03

あ、そろそろ確定申告の時期か!去年の過払分の所得税の申告しなきゃだ。どうやってやるんだろ。調べなくちゃ。。
02-05 12:33

ちなみに私のお雛様は姪っ子が引き継いだみたい。お家のサイズの問題だな。雛人形って本当は新品の方がいいんだろうけど、せっかくキレイに使ってきたのにお役ごめんはなんだか残念だよ。私のも母のも七段飾りだしさー。
02-05 12:24

雛人形飾るとこは出来てるんだけど、肝心の雛人形がまだこない。娘のお雛様は母の人形を受け継いだ。レトロと言えば聞こえがよいよね。母が頑張ってキレイにしてくれたし、50年以上祖母や母が大事にしてきたものなので、本当は買ってもらった方がいいのかもしれないけど、いただくことにした。
02-05 12:23

おんぶで寝てしまった。降ろそうとするとふえーって聞こえてくるのでおぶったままお昼ご飯。昨日の残り物のポトフとオムライスー #2012july_baby #gohan
02-05 12:17

 ラッキーアイテム 『車掌の笛』→ 。 やたらチキン食べたい焼き肉食べたい。何年分の汚れ落としたんだろ ! ペニーオークションは東原に紹介させたから詐欺が発覚しちゃったんだろうなー。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
02-05 10:58

なんだかなー電車乗って出かけてもいいんだけど、それはリスクが高い。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
02-05 10:55

最近、娘が家族の中で一番早起きして旦那さまと私を起こしてくれるんだけど、この時間になると一度眠くなるみたい。眠いのになかなか寝ないのはなんでなん? #2012july_baby
02-05 09:43

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ とてつもない壁にぶち当たるかも。そんな日は無理して直進せずに別の道を歩むのも有 ラッキーアイテム 『鯖の味噌煮』→http://t.co/bTNrCAb2
02-05 01:15

娘の笑い方と自分の笑い方が同じで、こんなところに親子を感じるー。
02-05 00:23

どっかに行こう。がめっちゃ面白い。寝なきゃと思うのにテレビ観てて寝そびれるー。
02-05 00:21


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1756-d5d310cb

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

