まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
02/01のツイートまとめ
02/02-03:59-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

娘だけ別の部屋にいたから怖かったけど、収まったし大きくなくてよかったー
02-01 23:09

鼻 にんにく
02-01 20:40

今日の夕飯は、豚汁、鮭の塩麹焼き、ほうれん草の炒め煮にしよう。
02-01 19:02

やっぱりサボグチヒロシ好きだわー
02-01 17:26

【by 禁煙ったー】禁煙開始から450日経過。49500円節約。寿命が8日14時間15分00秒伸びました。 http://t.co/Tg4YGJM8 #kin_en
02-01 15:01

キッチン片付けたいんだけどなかなかお昼寝なさらないー。。。
02-01 13:37

今日からしばらく恵方巻無双始まったからなー。。。
02-01 13:35

ピザおいしそう。食べたい!!!
02-01 13:34

#離乳食 野菜がゆ、かぶと白菜の和風だしかけ。かぶと白菜が気に入ったようで、手足をばたばたしてもっともっとしてくれた!!食べてる途中で飽きちゃうみたいで、後少しってところで食べるのをやめちゃうんだよなー。難しい。 #2012july_baby
02-01 13:33

うちの近所のガソリンスタンドもファミマにかわったよ。旦那さんの職場も前はガソリンスタンドだったよ。クルマ乗っててガソリンなくなりそうなときに見つかりづらくなったよね。
02-01 11:42

あたいの今日は泣かなかった! http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
02-01 10:45

寝かしつけの時に、「どこにも行かないよー。ずっと一緒だよー。」って話しかけは娘に対してだけでなく、自分への言い聞かせもあるのかもなー。
02-01 07:31

授乳で起きるのすごくイヤだと思うこともあったけど、今だけなんだよなーと思ったらさみしくなってきた。今はまだ100%私といたいって思ってくれてるけど、そのうち幼稚園とか行くようになるとだんだん私の割合は減っていくんだよね。。。
02-01 07:29

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 今日は美味しい物にいっぱい出会えそう。ただ食べ過ぎ欲張りに注意。みんなに分けて! ラッキーアイテム 『糖質』→http://t.co/tT0Fr9l3
02-01 02:25


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1752-5e7d5995

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

