まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
01/31のツイートまとめ
02/01-04:17-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

思ったよりおいしくできてた、鶏肉じゃが
01-31 19:21

鶏肉じゃが作ったんだけど、しょっぱくなってしまった。。。
01-31 18:17

たのむー!!お昼寝したいんだー!!!寝てくれー。。。
01-31 15:41

うつ伏せでだだをこねること15分、時計回りに一周しました(笑) 立派になったなぁ。 #2012july_baby
01-31 15:23

#離乳食 おかゆ、白菜とタマネギ、豆腐。お粥以外は和風だしを足してみた。香りと味がついたので食いつきがよくて、いっぱい食べた!!でも途中でウンチが出て、オムツ替えてから食べることに集中できなくなっちゃったんだよね。少しだけ残して今日は終了。 #2012july_baby
01-31 14:06

寿命が7日15時間20分00秒伸びました。 気づけば来月から離乳食が食べられるんだよね。禁煙開始から405日経過。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
01-31 10:42

禁煙開始から375日経過。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
01-31 10:40

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ ちょっとした階数ならエレベータじゃなく階段で!健康第一! ラッキーアイテム 『優先座席』→http://t.co/DW9I3pfa
01-31 02:49


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1751-83e9b45c

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

