まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
01/30のツイートまとめ
01/31-04:00-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

今日はランドでミッキーにいないいないばぁしてもらったー!!小さいながらもパレード観たり、一生懸命楽しんでくれて、連れて行った甲斐があった!お天気もよくて、あったかかったし、ホントよかったー。
01-30 22:31

綾部とフジモンとすれ違ったー!!!なんの撮影だろー。
01-30 13:30

やっとついたよー。パパは出かけるのもモタモタだし、すぐタバコすいにいくからいちいち時間がかかるなぁ。。。
01-30 12:05

娘にサンタさんからエアメールがきた。こんな時間だけど、カーテン洗いたくて洗濯機まわしたり。あ、母も私と娘が起きた!家族絆大事に。 あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ ... http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
01-30 10:37

明日から豆電球辞める。>RT
01-30 07:15

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 一家団欒を大切に。一緒にお話しながら食事しよう。一人暮らしなら実家に連絡入れよぅ ラッキーアイテム 『看板』→http://t.co/22GsPEFt
01-30 01:55


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1750-e3a8258b

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

