まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
01/28のツイートまとめ
01/29-04:02-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

野猿とかなつかしすぎる。とんねるず以外の人誰がいたっけ。ごてしか覚えてない。
01-28 22:19

これはジワジワくる。 RT @asshuku 白鵬。支度部屋では「替え玉」もできる。
01-28 21:43

これはかわいい!!!!欲しい欲しい欲しい!!!!!ダッフィーとシェリーメイのスウィートなグッズです! http://t.co/gejY6pEoダッフィーとシェリーメイのスウィートなグッズです!/
01-28 16:38

四時間のお昼寝を経て覚醒しなさったー!!
01-28 16:33

今日の夕飯は焼き塩鯖、かぶと肉団子の煮物、チーズはんぺん焼き、お麩とわかめのお味噌汁にしまーす。 #gohan
01-28 16:33

ひさびさにピグ開いたらライフとアイランドとカフェとワールドがあってわけわからない。とりあえず娘のお昼寝の間に全部やってみた。わけわからない。とりあえずいい暇つぶし。
01-28 16:31

一人で遊べるようになったし、おんぶも嫌がらなくなってきたから、やっとまともにご飯を作れるようになってきた。品数増やせるなー。っていってもバタバタして食べるんだけど。
01-28 13:57

ロンパースってホントかわいいよなー。実家の犬にも着せてたもんなぁ。
01-28 13:13

Q-pot.babyかわいい。
01-28 13:13

風つよーい。洗濯物飛んでいってしまいそうだよー。。。
01-28 13:08

#離乳食 おかゆ、タマネギ、さつまいも。タマネギは甘いから最初はモグモグしてくれたんだけど、さつまいものほうが甘いからか、さつまいもの後はタマネギを食べなくなってしまった。。。機嫌があまりよくないこともあって、さつまいもだけ完食。 #2012july_baby
01-28 12:30

家事おわりー。離乳食もお昼ご飯も食べ終わってこの時間ってひさびさ。今日はがんばったなー。
01-28 12:29

寿命が7日19時間55分00秒伸びました。 ! サンタさんからエアメールがきた。最近なんだかバタバタしてる だが食あたりでぽんぽんがピーピーの危機になりやすいので注意。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
01-28 10:20

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ いつもよりちょっと多めに歩いてみよう。健康促進バンザイ! ラッキーアイテム 『パスタマシン』→http://t.co/tc3VmlYe
01-28 01:10

ものすごく疲れた。旦那さん帰ってきたときは娘が泣いててめちゃくちゃイライラしてたんだけど、泣き止んで落ち着いてきて、ご飯も食べたし一段落したのに、旦那さんが違和感。なんかこーゆー日は寝れないんだよね。なのに彼はいびきだよ。なんか損だよなー。こーゆー時。
01-28 00:36

今日は玉ねぎと白菜とかぶの離乳食ストックを作った。カブは楽だったけど、玉ねぎと白菜は繊維が多くてミキサーがなかったらもっと時間がかかってたかも。。。フープロよりミキサーのほうが捗るね。
01-28 00:31


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1748-f6021121

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

