まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
01/27のツイートまとめ
01/28-04:05-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

【by 禁煙ったー】禁煙開始から445日経過。48950円節約。寿命が8日11時間57分30秒伸びました。 http://t.co/Tg4YGJM8 #kin_en
01-27 15:01

今日もパン焼いた。パンブーム到来。でもHB洗うときとか、手を洗うときのベタベタが面倒だよなー。とはいえ焼きたてはおいしい! #gohan http://t.co/bV5SpwuU
01-27 13:07

#離乳食 パン粥、りんごとさつまいも。全体的に甘いものが多かったから、よく食べてくれて、ゴックンゴックン音がするほど食べてた(笑)食べる前の不機嫌はどこに?ってくらいご機嫌で食べてくれた。今日も完食! #2012july_baby
01-27 13:05

逆に名前とか知りたいわ。 ! HYDE が結婚してからは KEN のほうが好きそれくらい高校生の私にはH YDE の結婚式の風習がなくなりそうだけど、何かあったらやだよね。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
01-27 10:14

久々の昼ドラ待機禁煙開始から405日経過。旦那さんが禁煙一年記念のお祝いにハーゲンダッツをいっぱい買ってすでに誰かやってそうだけどさ。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
01-27 10:12

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 当たり前と思ってやってることが非常に感謝されそう。 ラッキーアイテム 『こんにゃくマン』→http://t.co/tXdf3aa7
01-27 03:19


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1747-14206707

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

