まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
01/25のツイートまとめ
01/26-04:00-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

カボチャのパンうまー(*´▽`*)
01-25 18:25

カボチャの食パン焼けたよー http://t.co/zgwhSc8y
01-25 17:44

イマイチお野菜が足りないんだよなー、お味噌汁は玉ねぎにでもしようかな。あとわかめ。
01-25 14:44

今日はだし巻き卵も焼こう。ほうれん草もいれようかなー。そうしよう。
01-25 14:43

今日はミルクパンとカボチャの食パンを焼いてみた。ミルクパンは相変わらず成形しづらくて変な形に。。。頭にきたからカボチャのパンは食パンにすることにした。おいしくできたら同じようににんじんの食パンを焼いて実家にプレゼントしたいなぁ。
01-25 13:44

#離乳食 お粥、じゃがいも、BFの緑黄色野菜と白身魚のやつ。今日は機嫌が悪くてどれも小さじ1~2しか食べてくれなかった。でも、口に入れたらモグモグと噛むような仕草をするようになったから、少し粒があるものにしてもいいかも。 #2012july_baby
01-25 13:43

やっと家事とお昼ご飯と離乳食おしまいー。疲れたー。パンを二回も焼いてるからだなーこりゃ。
01-25 13:35

二時半から十分、五時から十分、六時半から今まで、壁をコンコンやられて娘が一緒だから子連れってか孫連れか。! 言葉選びがいいね、壇蜜 禁煙開始から375日経過。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
01-25 10:06

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 相談持ちかけられても、聞き役に徹しよう。下手に口は出さないほうが吉。 ラッキーアイテム 『カップヌードル』→http://t.co/RqiwliYf
01-25 01:27


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1745-94b8f022

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

