まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
01/24のツイートまとめ
01/25-03:59-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

ぶり鍋もおいしそう。
01-24 21:17

豚肉とかぶの重ね蒸し鍋おいしそう。かぶと白菜を離乳食にも使えそうだし、これは来週やるかなー。
01-24 21:06

同じタイミングでHB使い始めたあたり、姉妹だなぁと思う
01-24 20:57

まいんちゃん終わっちゃうんだよねー。。。
01-24 17:45

明日はパン作ろう。旦那さんに大好評だったし、HBをプレゼントしてくれたおじいちゃんにもパン食べてほしいし。
01-24 17:36

うちにも私の乳を自動で絞るロボのような娘がいるよ。>ピタゴラスイッチ
01-24 17:28

おちんちんのような頭のおじいちゃんテレビ出てたよ。NHK
01-24 17:24

ソフトバンクのポイント、ギフト交換の申し込みしてたんだけど、カタログかなんかがくるんだとばっかり思ってたらネットから申し込みだったのか。ぜんぜん気づかなくって申し込み期限終わってて10000pt捨てたみたいになっててめちゃくちゃもったいない。わかりづらいから見落としたんだよきっと
01-24 17:00

遊びに行きたいなぁ。子供連れてても疲れないで私も楽しめて…みたいな場所に遊びに行きたいなぁ。
01-24 15:32

もうかれこれ一時間半もお座りしてるけど、手放しで座れてるらしく、手をたたいたり、床をバシバシ叩いて喜んで遊んでる。何時の間にこんなに成長していたのー??感動!!! #2012july_baby
01-24 14:21

うちの地域の子育て支援はしょぼい。がっかりするよなー。。。>RT
01-24 13:02

おさかなに初挑戦!おいしかったみたいでモグモグだった!!あとはとうもろこしとお粥。お粥は小さなお椀いっぱいを完食。よく食べる子です(*´▽`*) #2012july_baby
01-24 12:56

お昼ご飯は昨日の残り物の豚汁とおにぎり。炊き出しみたいなメニューだ。 #gohan
01-24 12:53

ドラマ「高校入試」の謎・伏線を徹底解説 - NAVER まいそ [ザ・インタビューズ]。 ヨシヒコが終わっても、まほろ駅前番外編やるのね。 ママ友ってのは母の友達だからママ友。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
01-24 10:04

おなかすいた!  ラッキーアイテム 『キティちゃん』→ など身近な人が恋のキューピットになってどうかなってなんとかならないの?やめたらいいのに 別にお酒が飲めない人が旦那さんになったっていいじゃない 自分だけ... http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
01-24 10:02

布団の中でもぞもぞおっぱいを探してるのをみてると、まだまだ赤ちゃんなんだなーとほっこり(*´▽`*) #2012july_baby
01-24 09:18

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 自分の事をカワイイ、カッコイイと思っているあなたはナルちゃんと呼ばれる可能性あり。 ラッキーアイテム 『熱帯魚』→http://t.co/dPPElsfC
01-24 01:34

あれから8年?そりゃ子供も産まれるね。
01-24 00:19

思い出せない!!なんだっけ、あのゲーム。
01-24 00:11


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1744-60f7767b

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

