まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
01/23のツイートまとめ
01/24-03:59-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

ハンドクリーム付けてるときに子供に指でも舐められたら困ると思ってこの冬はカサカサ肌になってて困る(´ω`)
01-23 23:51

巻くだけダイエットのゴムを使って肩甲骨体操やってみた。抱っこヒモで凝り固まった肩がほぐれた気がする!明日から少しずつやろうかな。二の腕も痩せそうだし。腰回りと太ももも痩せたいのに。育児しながら痩せるの大変。
01-23 23:43

今日はタラをカレー風味のムニエルにして、ほうれん草のバターソースをかけた。おいしかったよー!あと豚汁。 #gohan
01-23 23:23

やばい!!!パンおいしい!!!!焼きたてめっちゃおいしい!!!!
01-23 18:25

生地が柔らかすぎたから今度は食パンにしよ。
01-23 18:18

ちぎりパン的なのが焼けてきたー!楽しみ楽しみ(*´艸`*)
01-23 18:14

お座りできるようになったから、ひとりで遊べる時間が増えたみたい。すごく助かる! #2012july_baby
01-23 16:06

J!NS PC も欲しい欲しいと思ってるのにー
01-23 15:43

花粉カットメガネいいなー。ほしい!
01-23 15:42

今のうちに洗濯物取り込もうと思ってたのに、授乳落ちですか!!これは背中センサー作動しそうで動けない予感。。。 #2012july_baby
01-23 15:40

おじいちゃんからもらったホームベーカリーを初起動!粉ミルクでミルクパンを作ってみてるんだけど、うまくいくかなー?上手にできたら娘にも食べさせてみようかなー(*´▽`*) #2012july_baby
01-23 15:30

昨日の夜はおっぱいを自分で探して吸いにきたみたいで、朝起きたらものすごく近くでこっち向きに寝てた。寝返りと少しのずり這いを覚えただけでこんなにも進化するのね!!! #2012july_baby
01-23 12:51

今日はお粥とほうれん草ととうもろこし。お粥は初めて完食してくれた!やっと慣れてきたのかなー。異物感もなかったみたいだし、スプーンを持ったら口開けて待っててくれたし。ご機嫌がいいときは進んで食べてくれるんだよねー。 #2012july_baby
01-23 12:40

ゴリラみたいな子。 でもあの変なベルトはどうかとよかったー 口の中までしか読めなかった ! あたいの今日は工事がないからひさびさに布団が干し竿を釣りたい。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
01-23 09:58

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日幸せなあなたは、笑顔と幸せのおすそわけを。みんなが幸せになれます。 ラッキーアイテム 『ヤクルト』→http://t.co/0lvmXiAD
01-23 02:12

愉快なシーバー家とか、サブリナとか懐かしい。よくみたなぁ。
01-23 00:39


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1743-d9990599

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

