まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
01/20のツイートまとめ
01/21-04:00-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

お腹いっぱいー
01-20 22:13

サカナクションだ
01-20 21:51

今日は旦那さんが深夜までお仕事で1人で夕飯だから、適当にすませよ。一人暮らしの時みたいに創作するかなー
01-20 21:50

ほうれん草とお粥を完食!しかも母の手作りパンまで欲しがるのであげてみた。フワフワのところを少しだけどモグモグ食べてたー!ホームベーカリー使って作ってあげようかなー。 #2012july_baby
01-20 21:48

見せ場終わったし、後でミルクとオムツを買い物も疲れる。 HYDE が結婚してからは KEN のほうが好きそれくらい高校生の私にはH YDE の結婚式の風習がなくなってきた 。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
01-20 09:50

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 怒りん坊な上司が今日は気前よくおごりん坊になっておごってくれそう。遠慮無くいただこう。 ラッキーアイテム 『萌ミニー』→http://t.co/JZYdo5ZE
01-20 02:36


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1741-197ea651

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

