まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
01/19のツイートまとめ
01/20-03:59-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

坐薬の包装を剥かずにそのまま入れたり、座って飲んじゃう人もいるんだね。あとは汁に入れたとか。聞き間違いらしいけど、何にせよ変わった人がいるものだ。投薬時の説明って大事だけど、聞いてない人結構いるよね。
01-19 13:27

昨日のサボグチさんを朝から4回は見たね。
01-19 12:20

先っぽのほうを吸うのやめてほしい。痛いんだから!!!! #2012july_baby
01-19 12:15

今日はお粥とほうれん草。嫌そうな顔をしながらも小匙1は完食。お粥よりも野菜の方が食いつきがいいんだよねー。 #2012july_baby
01-19 12:12

同じお店の人がその後カラオケで10曲以上連続とかで歌うから、一時期洗脳されたよね。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
01-19 07:01

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 君の今日の頑張りをわかってくれる人がいかも。でも絶対絶対将来大きく評価される。 ラッキーアイテム 『すすらん』→http://t.co/0nigf7Ml
01-19 01:58

まほろおもしろいのに旦那さんに伝わらないのが残念すぎる!!!
01-19 00:32

えー!!!アレグラのOTC出てる!!!!ロキソニンの時くらいびっくり。
01-19 00:24


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1740-500527a0

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

