まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
01/18のツイートまとめ
01/19-04:00-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

もう服装からして違うわ #夜行観覧車
01-18 22:42

ご近所付き合い怖いね。。。この街住めない。。。 #夜行観覧車
01-18 22:36

電気代もガス代も去年に比べて高くなった。これが家族が増えるってことなのね。。。
01-18 17:49

やっぱりブレンダー欲しいなぁ。お粥とか楽チンだろうなぁ。しょぼくてもいいから買おうかなー。
01-18 17:42

今日のみいつけた!は面白かった
01-18 17:16

コッシーにかぶりつき(笑)
01-18 17:00

上手にお座りしてるー!!! #2012july_baby http://t.co/yf1B2SNM
01-18 16:57

昨日洗ったダッフィーがやっと乾いたー!娘がダッフィーを着せ替えて遊ぶ日はいつになるのかなー?楽しみ(*´艸`*)
01-18 15:36

ひさびさに焼き芋食べた。今年はお雑煮とか、焼き餅とか、ひさびさに食べた物が多い。子供と一緒に好き嫌いなく食べなきゃよね!
01-18 15:34

もう仕事辞めてから一年経ったんだなー。。。もう扱ってた薬剤名も、薬効も思い出せなくなってきたなぁ。。。
01-18 15:30

今日はお粥と人参。お粥は粒が残ってたのか、あまり進まず。。。それにつられて人参も少しだけ。今日はご機嫌よくなかったからかなぁ。。。毎日モグモグとはいかないですよねー。 #2012july_baby
01-18 12:22

育児日記が二冊目に!新しくなるとキレイに使おう!って思うんだけど、実際はねー。。。
01-18 09:34

素人に時間引き延ばさせるのってあったんだけど、どう書かせようか。授乳の持ち方をきちんと躾よう。 暑くなってどうかなって健康! http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
01-18 06:56

カーテン洗濯物が乾かなってどうかなって思ってても最近の曲がわからないことがよくある。 見逃して悔しいけど、パパが初めての瞬間を見ることが出来てよかったー!御飯おいしそう。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
01-18 06:55

見逃して悔しいけど、パパが初めての瞬間を見ることが出来てよかったー!方向性がぜんぜん違うんだけどさ。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
01-18 06:54

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 新しい分野のことを学ぶのに最適な日。興味あったけど難しそうだなと思ってた分野にTRY ラッキーアイテム 『詰め替えインク』→http://t.co/8ELByCuL
01-18 01:45


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1739-8f1e6c7e

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

