まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
01/17のツイートまとめ
01/18-03:57-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

お粥作ってきた。すり鉢もっと大きいのがあれば一気に作れるのでは?と毎回思うんだけど、食べさせる前にもやっぱりスリスリしてるからこれでいいのかも。。。
01-17 21:59

せっかくハーフバースデーなのになんもしてないや。今からでも何かできることないなぁ。
01-17 18:54

やっぱりみんな半年くらいから歯が生えてくるのね。。。2ヶ月で下の歯が生えてたうちの子は早すぎだよー(゚Д゚;) #2012july_baby
01-17 18:34

ずっとバンボに頼りっぱなしだったけど、腰がだんだん座ってきたからか、自分の手で支えながらお座りできるようになってきた!でもちょっとするとぐにゃーって崩れちゃうんだけどね。。。がんばって成長してるんだなぁ #2012july_baby
01-17 18:33

今日の夕飯はビーフシチューですよー。
01-17 17:44

バナナでイヌさんを作ってたー!!オーユーで歌ってたやつやー!!!
01-17 17:03

最近旦那さんもコッシーが好きになってきたようで、夫婦でぼくコッシーが歌えるようになってきたよ。
01-17 17:02

しかし今日はよくウンチするなぁ。もうすでに4回。いったいどれだけ溜め込んでたんだー!!! そしてとてもクサイ#2012july_baby
01-17 17:00

あんなに録画のみいつけた!を観てたのに、いざオンタイムで始まりそうな時にお昼寝しちゃってるよー。夢にコッシー出てくるといいねー #2012july_baby
01-17 16:58

【by 禁煙ったー】禁煙開始から435日経過。47850円節約。寿命が8日7時間22分30秒伸びました。 http://t.co/Tg4YGJM8 #kin_en
01-17 15:01

今日はパン粥とかぼちゃ。げっぷが出るほど食べてくれた!やっぱり甘い味が好きなのねー #2012july_baby
01-17 14:04

離乳食始めてからもウンチが変わらないから、なーんだ余裕じゃん!とか思ってたら、ついに大人ウンチの臭いが!!!この6日間はなんだったのかしら。。。 #2012july_baby
01-17 13:41

炊き込み御飯おいしそう。なぞ解けた 授乳の持ち方をきちんと躾よう。 ゴリラみたいな子。 。 子供のペースは洗濯するとモタモタされてる私って賢い! http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
01-17 06:48

オラこんなクリスマスいやだ また咳してる、かわいそうに娘 よかったー iPod 死んだ コーヒーメーカーのラカフェも割れた なんてはるかぜちゃんうらやましい禁煙開始から375日経過。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
01-17 06:47

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 今日はおとなしくしてたほうがよさげかも?張り切ると思わぬケガをしそうだよ! ラッキーアイテム 『トクホ』→http://t.co/IqojuQj9
01-17 01:13


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1738-2265db6e

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

