まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
01/16のツイートまとめ
01/17-03:58-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

お出かけ前にちゅーっていつの間にかしなくなっちゃったなぁ。。。旦那さんなんでしてくれんくなったんだろー(`ε´)
01-16 10:55

洗濯干したいんだけどなぁ。寝ちゃったよー。。。膝の上だとよく寝てくれるのに、布団におろすと起きちゃうのはなんでだろう??? #2012july_baby
01-16 10:54

今日の離乳食は人参をあげてみようかな。ちょっとずつ食べられるものが増えていくといいね!! #2012july_baby
01-16 10:44

その髪型が印象に残るわ旦那さんのお店に万年筆あったルビーの指環を聴くと、昔バイトしてた携帯ショップで朝から晩までエンドレスリピートでかかってたのを思い出す。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
01-16 06:42

ペニーオークションは東原に紹介させたから詐欺が発覚しちゃったんだろうなー。 あのイントロは印象的過ぎる。! この人ホント年齢不詳だよなーなんだかなー。 禁煙開始から370日経過。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
01-16 06:40

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 予定外の仕事が立て続けに入ってきて予定が狂いそう。いらいらせずに華麗にこなすべし。 ラッキーアイテム 『ベニヤ板』→http://t.co/8kQylAc2
01-16 02:46

明日一日早いハーフバースデーでディズニーランドに行く予定だったのに、道路が凍ってるので延期に。。。残念だよー。いきたかったのにー!!
01-16 01:09


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1737-7371d702

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

