まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
01/15のツイートまとめ
01/16-04:03-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

いないいないばぁっ!は反応しないんだよなー。やっぱりみいつけた!じゃないとだめなのよねー。
01-15 16:22

マミーポコはミッキー柄だからかわいいよなー。かぶれたりしないならマミーポコにしてもいいかも!
01-15 16:11

お買い物に二時間近くかかったよー。靴がびしょびしょ。゚(゚´Д`゚)゚。転ばなくてよかったー。
01-15 15:14

爪切ってあげなきゃ!台所片付けるのと、ウンチがついちゃった娘服も洗濯しなくちゃー。
01-15 12:55

ノースリーブスはたかみなとこじはるだっけ?んじゃ大島のはなんだっけ??
01-15 12:46

離乳食の味見って楽しいし、思ってた以上に離乳食っておいしいよね。
01-15 12:19

便秘解消は嬉しいんだけど、オムツからはみ出るほどにされてしまうとお洗濯が大変なんだけどなぁ。。 #2012july_baby
01-15 12:13

今日はパン粥をあげてみた。普通のお粥よりもパクパク。大さじ3くらいを完食。BFのの方が固さとか香りがしっかりしてるからおいしく感じるのかなぁ? #2012july_baby
01-15 12:11

昨日の雪で洗濯を一回お休みしたら、洗濯物が干しきれないほどに。。。もっと広くて日当たりのよいベランダがほしいなぁ。。。
01-15 10:16

将棋ってよくわからないけど面白そうバレンタイン・ナイト2013! 。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
01-15 06:36

見逃して悔しいけど、パパが初めての瞬間を見ることが出来てよかったー! http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
01-15 06:35

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 自分も知らなかった隠れた才能を見つけれそう。実は画伯だったり、料理がうまかったり ラッキーアイテム 『お立ち台』→http://t.co/yJn9QZWK
01-15 03:16


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1736-10198768

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

