まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
01/14のツイートまとめ
01/15-04:04-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

ポトフもあったまるしなー。
01-14 21:26

親子丼作ろうと思ってたけど、オムライスにしちゃおうかなー。
01-14 21:26

AKIRAのメガネがなんていうかあざとい
01-14 21:25

生協全然こないよー。大丈夫かなぁ。いつもくるドライバーさん、ナヨナヨしてるから事故ったりしてたらとか考えてしまう。
01-14 18:36

ポストを見ようと外に出てみたら思っていた以上だった。これは本格的に旦那さんの帰りが心配になってきたね。
01-14 17:24

もうすぐみいつけた!始まるから、また録画しなきゃかなー。娘が一日中見ているので、バリエーション増やさないと飽きられてしまう!!!
01-14 16:49

6~7ヵ月健診いつにしようかなぁ。一昨日身長体重測ったばっかりだし、来月入ってからでもいいかなー。。。
01-14 16:46

便乗便乗!#新生児画像貼って癒やし空間作ろうぜ http://t.co/Yl0OHZAV
01-14 16:40

雪だからか、生協がなかなかこないー!
01-14 16:35

離乳食を始めたので歯磨きの練習も。やっと歯ブラシのオモチャが活躍するときがきた!!!#2012july_baby http://t.co/GzsNfJzN
01-14 16:33

娘のお昼寝が長そうなので便乗しようかしら。
01-14 16:15

あと舟を編むが観たいね。ひさびさに観たい映画だわ。
01-14 16:13

まほろの録画観た。このゆるさと、ちょっと笑えるとことか、やや切ない感じがよいんだよねー。
01-14 16:13

雪強くなってきたけど、これ帰ってこれるのかなぁ。。。
01-14 14:43

おなかの上で寝てしまわれたー。洗濯は明日やるとしても、お掃除はしなくちゃなんだけどー。起きたらお粥あげるかなー。
01-14 12:20

早く寝られる訳じゃないじゃない。壇蜜みたいになりたい。 お腹すいた。 ラッキーアイテム 『パール』→ まゆゆかわいくなったなー 44000円節約。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
01-14 06:30

ってきてくれた! おなかすいた! おなかすいたからご飯食べなきゃなー 親だけじゃなくて、自分が生まればいいの? 腹立つ!言い方ってあったんだけど、どう書かせようか。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
01-14 06:30

やっぱり揺れたよね 家事も全部終わったあたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 生きてるなう。 やたらチキン食べたい ラッキーアイテム 『笑い袋』→... http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
01-14 06:29

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 新しい知識の勉強に最適。図書館やウィキペディアで豆知識から深いところまで。 ラッキーアイテム 『着せ替え人形』→http://t.co/zRD8gvLh
01-14 01:09


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1735-859fccb6

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

