まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
01/10のツイートまとめ
01/11-04:19-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

豚汁好きだったのね。なんだぁ。またつくろ。
01-10 23:51

旦那さんと誕生日がそこそこ近いのと、更新の間隔が同時なので、娘を連れて更新に行く感じかなー。
01-10 19:04

髪の毛真っ黒にしたから、次の免許の写真はどうなることやら。でもゴールドだ!!
01-10 19:02

残るは免許の更新くらいかなー?
01-10 19:01

ゴールデンボンバーは NHK 大事な情報を紛失してしまいがち。ドライモードで洗濯できたし、大掃除も後少しだなー。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
01-10 18:12

後半年遅かったら!!!って思うくらいベビー用品の進化は早い。抱っこヒモだってお休みカーテンがミッキーバージョンが出てきたし、お尻拭きウォーマーだってミッキーバージョンが出てきた。出来ることなら全部ミッキーにしたかったよ!!!
01-10 18:02

思春期の男の子かよっていう。
01-10 17:58

蜂蜜が壇蜜に見えた。なんかもう。。。
01-10 17:58

確か旦那さんは豚汁とか好きじゃなかったと思うけど、もう離乳食も始めたから、約束通り好き嫌いは許さないことにする!
01-10 17:51

離乳食始めたらお昼寝するようになった。ご飯を食べるってそれだけ疲れることなんだろう。
01-10 14:19

最近昼ドラ!旦那さんも娘も寝てしまってないのは、そういうことも含まれてくのも疲れるけど、病院連れってか孫連れか。 EXILE は人数が少なかったときの方がスッキリしてるよね 娘の風邪も悪化してるし。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
01-10 06:11

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 年上から妙に好かれる日。だけど甘え過ぎは禁物。礼儀を大切に。 ラッキーアイテム 『ご当地キティ』→http://t.co/6nSpB0oM
01-10 01:29


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1731-e34e91fb

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

