まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
01/04のツイートまとめ
01/05-04:22-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

すごい眠い
01-04 19:02

この人ホントゲスだなぁ 変な噂は早めに潰しておこう。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
01-04 17:35

この曲なんかの曲に似てかいつかえってくるんだよ! てか、エヴァいつの間に13巻出てたの?うちには12巻までしか読めなかった やっぱりシャワーかなぁ。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
01-04 17:33

飛行機の体験操縦とかできるの?やりたい!
01-04 15:42

今日4日だよ RT @mai1231 3日
01-04 13:52

3日ぶりに掃除した。キレイになったなー
01-04 13:46

3日
01-04 13:39

と愚痴をこぼしたら早く帰ってなんとかならないの?やめたらいいのに とかつぶやくくらい暇。そんでこっちは明け方とかに授乳で起きるんだよ。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
01-04 05:28

やっぱりシャワーかなぁ。てか、エヴァいつの間に13巻出てたの?うちには12巻までしか読めなかった ! http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
01-04 05:27

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 特に感受性豊かな一日。映画や美術館にいくと感動倍増。 ラッキーアイテム 『頭痛薬』→http://t.co/PLGwrqAJ
01-04 02:02


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1725-afe0b67e

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

