まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
12/30のツイートまとめ
12/31-04:14-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

ひまだなー
12-30 20:43

行きたい! ! 見逃して悔しいけど、パパが初めての瞬間を見ることが出来てよかったー!めっちゃ疲れる。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
12-30 19:34

主婦っていうかママしてると社会から取り残されてしまったような気持ちになる瞬間があるんだけど私だけ?
12-30 17:13

部屋が寒いなー
12-30 17:10

知らない間に世の中進んでるんだなー
12-30 17:10

ショップ店員なるものはそんなに人気が出るのかと驚く年末 モデル並みにチヤホヤされてるよすごいなー
12-30 16:57

Facebookで同級生の近況を見て驚く年末 オーナーになった子がチラホラ 自分のお店を持つってどんな感じなんだろー オーナーイイナー
12-30 16:55

雨すごっ
12-30 16:53

プレゼントもケーキ寄った! あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日幸せになれます。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
12-30 07:30

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ お金でトラブルになりそう。親しき仲でもお金の貸し借りは避けたほうが吉。 ラッキーアイテム 『ヘアスプレー』→http://t.co/b77EZyFe
12-30 02:44

とりあえずクリスマスプレゼントと誕生日プレゼント位はほしいなー。なんもないとモチベーション下がるよ。お給料ない仕事なんで。
12-30 02:19

今年は忘年会とか同窓会の類が一切合切参加できなかったなー。それが残念。なんかもう今年の総括みたいだ。
12-30 02:19


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1720-4ad7d95c

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

