まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
12/28のツイートまとめ
12/29-04:16-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

ゴチのじらすシーンは毎回いらないと思えるほどどうぶつのもりだっけ。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
12-28 19:19

最近家電にワン切りがよくくる。なんなんだよ。迷惑だよ。
12-28 19:00

パンツ貸してくださいよって会話おかしくない?
12-28 18:50

おなかゴロゴロし始めた!また戦いが始まる!!
12-28 18:49

雪降ってたよ、目の前の家の屋根に積もってたよ。寒いわけだよ。
12-28 17:58

なんでうち圏外なんですか。都内なんですけど。それとも23区外は都内って言わないんですか?
12-28 17:57

なにが出国ラッシュだよ!!!私だって海外で年越ししてみたいよ!!!むしろ年越しっていうか誕生日を迎えたいよ!!!
12-28 17:54

部屋が寒すぎる。特に足元が。
12-28 17:54

旦那さんから電話が!!!心配してくれたみたいだー 事細かに状態を説明したせいでしばらくうちのメニューから鍋が消えることに。ちなみに昨夜のメニューは鍋!これがバイオテロじゃ!!!
12-28 17:52

ウィンナーの賞味期限が今日までだったんだ どう使おうか。。。
12-28 17:40

今日は旅館の朝ご飯みたいなメニューにさせてください。買い物行けないんで。ごめんなさい。
12-28 17:33

リツイートしまくったけど、!とーの多用が当てはまりすぎて泣きそう。絵文字とか顔文字とか使い方わからない!伸ばしておけばいいだろー的な。
12-28 17:12

家事全部終わり。病み上がりにしてはすごくがんばった。旦那さんが昨日頑張ってくれたけど、イライラしながら家事してたし。私だって好きで体調崩した訳じゃないよと。家事も育児もしながら自分の管理するのってホント大変。自分が後回しになるから結果病気になるんだよね。早く普通にご飯食べたい。
12-28 16:49

この二日、一日一食だけどお腹すかないわ 病気強い
12-28 16:32

【by 禁煙ったー】禁煙開始から415日経過。45650円節約。寿命が7日22時間12分30秒伸びました。 http://t.co/Tg4YGJM8 #kin_en
12-28 15:01

どうしてこうなった!!やりたいこといっぱいなのに!!今日の夕飯は手抜きさせてもらおう。私はお粥だ。
12-28 11:20

トイレからほとんど出られなくて、授乳とトイレをいったりきたり
12-28 09:46

三色ショッピング始まるー明日こそ13巻を買いに行こう。 最近のキューピーはロボットダンスするのか楽しみだー ! 私はサンタも来ねぇ 旦那もいねぇ禁煙開始から410日経過。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
12-28 07:14

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ ワンランク上のオシャレがおすすめ!おしゃれな出会いがやってくる? ラッキーアイテム 『チョコレート』→http://t.co/wyfHoDkM
12-28 02:13


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1718-477c6b2e

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

