まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
12/25のツイートまとめ
12/26-04:14-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

やっぱり見てるんじゃないかなーとか思うタイミング!!
12-25 22:33

連日仕事が忙しくて日を跨ぎそうな時間に帰ってくるので、大変なのはわからんでもないから言えないんだけどさー。
12-25 22:33

と愚痴をこぼしたら早く帰ってきてくれるのかなー。
12-25 22:31

パズドラやってる暇あったら早く帰ってきてよ!お腹すいてるのに!先にご飯食べてていいって言うけど、ご飯二回作ることになるじゃない。早く寝られる訳じゃないじゃない。そんでこっちは明け方とかに授乳で起きるんだよ。家族に振り回されっぱなしでここんとこまともに寝てない!風邪も悪化してるし。
12-25 22:31

暑くなって来ましたね、好きなアイスはありますか? - まいそ [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/mBRFhtVT
12-25 21:39

お腹すいた。
12-25 21:34

一人で持って飲んでくれるので助かるー! http://t.co/P5CBcSQC
12-25 20:35

さらにWチャンスも!超慎重に事を運びましょう。 最近ぜんぜんお昼寝してくれないけど、さっきすきをみてやっと爪切れた。! 夕飯はサンマの炊き込み御飯にしてみようかなーベビーサインの教室に通わせたい。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
12-25 18:59

やたらチキン食べたい
12-25 16:56

とびだせどうぶつのもりだっけ。 最近のキューピーはロボットダンスするのか楽しみ楽しみー ! http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
12-25 06:57

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 時間にルーズになりがち。仕事にはルーズでもいいが、デートの待ち合わせはきっちりと! ラッキーアイテム 『黒猫』→http://t.co/26KRLbQF
12-25 02:04

旦那さんに壇蜜を教えなければよかったなぁとちと後悔
12-25 01:34


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1715-dba90b94

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

