まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
12/24のツイートまとめ
12/25-04:06-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

私はサンタさんの用意したんだよ?うちには人数分サンタさんは来ないんだよねー。
12-24 23:05

娘も寝たし、私も寝ちゃおうかな。。。でも旦那さんまだ仕事中だからなぁ。
12-24 23:03

サンタも来ねぇ 旦那もいねぇプレゼントもケーキもチキンもねぇオラこんなクリスマスいやだ
12-24 23:02

バグって誤字だよね
12-24 22:49

終わり方がイマイチだったな。徳井のバグがピークだったわ。
12-24 22:49

見せ場終わった
12-24 22:48

ここにもいたか!!! RT @namepen 檀蜜は性的で悶々とする
12-24 22:45

壇蜜って笑わない方がいいね。
12-24 22:41

言い方っていうんかね。言葉選びがいいね、壇蜜
12-24 22:29

壇蜜みたいになりたい。方向性がぜんぜん違うんだけどさ。
12-24 22:08

娘の風邪がうつったよこれ
12-24 22:03

二日も間あけるとわからなくなって思うのよね。 明日買いに行こう。 お昼寝っていうかって時間だけどさ。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
12-24 18:55

二時半から十分、五時から十分、六時半から今まで、何回起きれば気が済むんだよ!!!ちょー寝不足
12-24 07:25

昼ドラ!子供のペースで動かなきゃだし、ゴロゴロお菓子食べなくなりそうだけど、何かあったらやだよね。 イラッとするけどスルーでいこう。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
12-24 06:53

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 歩幅を大きくとってみよう。健康にも○どんどんパワーが出てくるよ。 ラッキーアイテム 『キティちゃん』→http://t.co/RVLUuTf1
12-24 01:29


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1714-27df734f

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

