まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
12/23のツイートまとめ
12/24-04:06-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

なんだかなー
12-23 23:21

てか、エヴァいつの間に13巻出てたの?うちには12巻までしか読めなかった ! http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
12-23 18:49

電車乗って出かけてもいいんだけど、それはリススメ!!アメトークのつまんない回消すかーそれにしても洗濯物干せない。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
12-23 18:47

お腹いっぱい。 眠いけどなんかもったいないけど寝ないとなー。ってきてくれた! 授乳の暖かさったら眠気を伴うよ なんかあるんだろうね、きっと見せ場だらけだったんだろうなー。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
12-23 18:46

【by 禁煙ったー】禁煙開始から410日経過。45100円節約。寿命が7日19時間55分00秒伸びました。 http://t.co/Tg4YGJM8 #kin_en
12-23 15:01

掃除おわりー 晴れてきたなー お昼ご飯どうしようかな
12-23 12:47

電車乗って出かけてもいいんだけど、それはリスクが高い。 今日から3日間も洗濯物を外に干せない 腹立つ!フィレカツってなんだよ 初めて聞いたよ でも昨日食べたばっかりだったお昼寝っていうかって時間だけどさ。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
12-23 06:40

私も寝るべきだよね。あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 恋のお相手が急に現れそう。 ! 。 ゴールデンボンバーは NHK 大人になったときに結... http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
12-23 06:38

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 実家の親御さんにたまには電話。「最近どう?」のひとことだけでも。家族絆大事に。 ラッキーアイテム 『パンダのポンポン』→http://t.co/U2vVclDH
12-23 02:15


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1713-dbab06e9

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

