まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
12/21のツイートまとめ
12/22-04:00-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

ディズニーとかカラオケとか興味ない旦那さんと結婚したのは私なんだけど、ちと寂しいよね
12-21 22:33

また咳してる、かわいそうに娘
12-21 22:31

嵐の衣装なんかアレだね アレ
12-21 22:31

やっぱ身長低いんですかね
12-21 22:25

HYDEが結婚してからはKENのほうが好き それくらい高校生の私にはHYDEの結婚がショックだったわー
12-21 22:25

この曲なんかの曲に似てるなー なんだろ
12-21 22:22

その髪型が印象に残るわ
12-21 22:20

でもあの変なベルトはどうかと
12-21 22:19

ツーブロック素敵。早く旦那さん髪切らないかなー
12-21 22:19

キンキひさびさみたな
12-21 22:17

なぞ解けた
12-21 22:02

裸の赤ちゃんって無条件にかわいいよね
12-21 21:57

この人ホント年齢不詳だよなー
12-21 21:43

YUKIちゃんかわええ
12-21 21:43

ヒゲがなー。なんかやだ。
12-21 21:37

このアンパンマンみたいな子と、ゴリラみたいな子の名前気になるわー
12-21 21:30

まりこさまかわゆすなー
12-21 21:27

指原は左遷されたんじゃなかったの?って毎回思う
12-21 21:25

まゆゆかわいくなったなー
12-21 21:25

うざしないのかー
12-21 21:25

あっちゃんの髪型似合わないなー
12-21 21:22

これバスケのドラマの曲だ
12-21 21:01

かつんは終わってしまったのかー?お風呂入ってたから見逃したんかなー
12-21 21:01

最近の音楽事情にすっかりうとくなってしまった。アーティストは知ってても最近の曲がわからないことがよくある。
12-21 19:24

難しい。至って区切りみたいなものじゃない! 歯医者とかアレルギー科か、皮膚科か。御飯大好き!はんぺんのサンマの炊き込み御飯にしてみようかなー口の中までしか読めなかった やっぱりシャワーかなぁ。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
12-21 18:31

最近あっためた豆腐に生卵と浅葱を紛失してしまいがち。パイプオルガン怖すぎる 手が塩素臭いあたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 整理整頓の日。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
12-21 18:31

胃が痛い! 別にお酒が飲めない人が旦那さんになったっていいじゃない 自分だけ飲んでおっぱい噛むかなぁすごい痛いのに! http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
12-21 18:28

テレビにコッシーが映るとものすごいテンションで喜ぶ娘。好きなのかしら。
12-21 17:11

部屋が寒くて。。。
12-21 15:58

洗濯物乾かないなー。
12-21 15:44

今振り返ると「人生のターニングポイントだったなー」という事があれば教えて下さい。 - mai1231k [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/KudDa2Ww
12-21 15:43

この女ホントゲスだなぁ
12-21 13:45

完全に占いだわ RT @mai1231 mai1231 が2012年に一番多く発言した漢字は【運】です。1位【運】2位【事】3位【思】 その他のランキングはこちら → http://t.co/DP3IOIRR #watakan2012 http://t.co/BBeFesmT
12-21 12:40

mai1231 が2012年に一番多く発言した漢字は【運】です。1位【運】2位【事】3位【思】 その他のランキングはこちら → http://t.co/DP3IOIRR #watakan2012 http://t.co/BBeFesmT
12-21 11:04

旦那さんが禁煙一年記念のお祝いにハーゲンダッツをいっぱい買ってきちゃうよ けーおーだってーサンマ焼いて炊飯器スイッチオンしたから、炊き上がるのが楽しみ! http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
12-21 06:23

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 楽しいパーティや飲みのお誘いあり。ノリノリで参加表明をすると吉。 ラッキーアイテム 『よだれかけ』→http://t.co/1G2dzfum
12-21 02:03


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1711-fdabc5b8

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

