まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
12/18のツイートまとめ
12/19-11:04-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

部屋が寒すぎる
12-18 23:14

改めて自分の子供の写真見ると、かわいいなーと親バカ全開な感想を抱いてしまう。
12-18 23:11

ガイアの夜明けとかみてる私って賢い!とかつぶやくくらい暇。
12-18 23:04

つぶやいた途端にもう少し遅くなるメールくると、見られてるのかとドキドキする。やっほー!見てるー??晩ご飯は麻婆春雨だよー!
12-18 22:54

てかいつかえってくるんだよ!パズドラしてる暇あったらさっさと帰ってきてよ!
12-18 22:52

カーテン洗濯終わったー 吊したら部屋があったかくなった気がする。今日は加湿器いらないかもー。
12-18 22:51

Gackt様におまえって呼ばれてるなんてはるかぜちゃんうらやましい
12-18 22:40

カーテンがないと部屋がめっちゃ寒い
12-18 22:39

歌い方がってことねー
12-18 22:37

角度の問題だったんかなぁ。
12-18 22:36

誰なんだろあれ。気になるわー。
12-18 22:34

言い方が悪いけど、めっちゃブスがAKBに混じってた。ゴリラみたいな子。逆に名前とか知りたいわ。
12-18 22:30

EXILEは人数が少なかったときの方がスッキリしてるよね
12-18 22:27

光GENJIの缶バッジを幼稚園の通園バッグにつけていたのは私です。
12-18 22:17

ドライモードで洗濯するとモタモタされてる気がする。
12-18 22:16

ルビーの指環を聴くと、昔バイトしてた携帯ショップで朝から晩までエンドレスリピートでかかってたのを思い出す。同じお店の人がその後カラオケで10曲以上連続とかで歌うから、一時期洗脳されたよね。あのイントロは印象的過ぎる。
12-18 22:15

明日ママ友とランチ!ママ友ってのは母の友達だからママ友。子連れは私だけ。あ、母も私と娘が一緒だから子連れってか孫連れか。
12-18 22:11

お腹すいた。
12-18 22:10

こんな時間だけど、カーテン洗いたくて洗濯機まわしたり。
12-18 22:07

クリスマスプレゼント、テンガあげようかなー
12-18 19:19

クリスマス、焼き肉にしよっかなー。焼き肉食べたい。
12-18 19:15

別にお酒が飲めない人が旦那さんになったっていいじゃない 自分だけ飲んでるなー。 結婚式なのにばっちりお化粧するのってきた 何から食べようかなーワクワク寝てる間に洗濯とかいろいろしなきゃなんだけど、今日はやる... http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
12-18 17:54

【by 禁煙ったー】禁煙開始から405日経過。44550円節約。寿命が7日17時間37分30秒伸びました。 http://t.co/Tg4YGJM8 #kin_en
12-18 15:01

ひさびさに拭き掃除できた!カーテンもレースは洗濯できたし、大掃除も後少しだなー。
12-18 12:42

とびだせどうぶつのもりだっけ。 あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日幸せになれます。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
12-18 05:52

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 注意散漫になりがち。物事の優先順位を決めて集中集中! ラッキーアイテム 『プリン』→http://t.co/uzvny5Rn
12-18 01:31


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1708-f2fd139e

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

