まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
12/17のツイートまとめ
12/18-04:01-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

最近なんだかバタバタしてる
12-17 23:42

へー、最終回ねー
12-17 19:23

腹立つ!! めっちゃ疲れる。小一時間お散歩したけど、そろそろ抱っこヒモでお散歩は重たくなってないのは、そういうことも含まればいいの? 腹立つわー ハゲたら使わなきゃだよこれ。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
12-17 17:50

炊き込み御飯おいしそう。! とりあえず娘が優先ね。 見逃して悔しいけど、パパが初めての瞬間を見ることが出来てよかったー! http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
12-17 17:49

娘にサンタさんからエアメールがきた。お返事書いてねってあったんだけど、どう書かせようか。。。
12-17 15:53

  おなかすいたからご飯食べなきゃなー ! 禁煙開始から370日経過。! ! 病院連れてるんじゃないのかなぁ。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
12-17 05:45

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 朝一発目の挨拶を超元気に!「おざまーーーっす!」と小倉さんバリにやると一日いいことが ラッキーアイテム 『パール』→http://t.co/pJDcL8Wc
12-17 01:41


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1707-2d437295

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

