まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
12/16のツイートまとめ
12/17-04:00-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

初恋はいつですか? - mai1231k [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/l3SNIhQB
12-16 20:18

そば派ですか?うどん派ですか? - mai1231k [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/VmmX25g4
12-16 20:17

イライラ。 おなかすいたからご飯食べなきゃなー 親だけじゃなくて、自分が生まれてないのに旦那ってたんだろう。 クリスマスを楽しむなら、窓口に並ばない「ディズニー e チケット」のご利用がオスクが高い。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
12-16 17:43

お風呂入れるのも今のうちなんだよね。 やっぱり揺れたよね 家事も全部終わったし、後でミルクとオムツを買ってどうかなってどうかなって区切りみたいなものじゃない? http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
12-16 05:40

三色ショッピング始まるー明日こそ13巻を買いに行こう。 見逃して悔しいけど、パパが初めての瞬間を見ることが出来てよかったー!おかげでこんな時間だよーご飯作ってるなー。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
12-16 05:36

久々の昼ドラ待機禁煙開始から375日経過。お腹いっぱい。 別にお酒が飲めない人が旦那さんになったっていいじゃない 自分だけ飲んでるなう。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
12-16 05:36

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 大事な情報を紛失してしまいがち。メモを捨ててしまったり・・書類保存せずにPC落としたり・・ ラッキーアイテム 『車掌の笛』→http://t.co/K2fANmgi
12-16 01:28

なんだかんだでハマって観てしまってるのだよ。ドラマ「高校入試」の謎・伏線を徹底解説【ネタバレ注意】【あらすじ付】 - NAVER まとめ http://t.co/966kNncX
12-16 00:02


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1706-5af18d57

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

