まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
12/14のツイートまとめ
12/15-04:23-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

またおなかの上で寝ちゃったよ。あらあら。
12-14 20:46

女の子で箸の持ち方が下手くそだと終わった感あるなー。娘には箸の持ち方をきちんと躾よう。
12-14 20:37

お風呂上がりすぐにうんちされるとなんか悲しい
12-14 20:18

お風呂入れるのも今のうちなんだよね。なんかあっという間だなー。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
12-14 17:20

なんかあっという間だなー。 ! 三色ショッピング始まるー! お腹の上で寝てしまったー! 旦那さんも娘も寝てしまったので、旦那さんがおむすびにしてくれてた! http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
12-14 17:19

初恋はいつですか? - mai1231k [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/l3SNIhQB
12-14 16:43

バレンタイン・ナイト2013! 行きたい!!行きたい行きたい!!http://t.co/gejY6pEoバレンタイン・ナイト2013!/
12-14 16:35

旦那さんのお店に万年筆あった!!よかったー(*´▽`*)
12-14 16:09

予防接種おわりー 今日は泣かなかった!エラい!!!
12-14 13:30

家買うのかー。持ち家っていいものなんかねー?
12-14 11:34

ヨシヒコは録画で見るかー。 パイプオルガン怖すぎる 最近のキューピーはロボットダンスするのか変な噂は早めに潰しておこう。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
12-14 05:15

てか、エヴァいつの間に13巻出てたの?うちには12巻までしか読めなかった ! http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
12-14 05:14

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 食欲旺盛。至って健康!だが食あたりでぽんぽんがピーピーの危機になりやすいので注意。 ラッキーアイテム 『小さい服』→http://t.co/3wWjhRC9
12-14 02:22


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1704-6be6d356

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

