まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
12/13のツイートまとめ
12/14-04:08-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

いいないいなー 結婚式したーい! ! ! 。 変な噂は早めに潰しておこう。籍も入れてるんじゃないのかなぁ。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
12-13 17:11

41250円節約。 おなかすいた! おかげでこんな時間だよーご飯作ってるなー。 電車乗って出かけてもいいんだけど、それはリススメ!!アメトークのつまんない回消すかー室内に物干し竿を釣りたい。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
12-13 17:08

【by 禁煙ったー】禁煙開始から400日経過。44000円節約。寿命が7日15時間20分00秒伸びました。 http://t.co/Tg4YGJM8 #kin_en
12-13 15:01

なんかあるんだろうね、きっと ラッキーアイテム 『オルゴール』→ 別にお酒が飲めない人が旦那さんになったっていいじゃない 自分だけ飲めばいいのに 何から食べようかなーじょうろで水かけるだけとかガッカリだわー... http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
12-13 05:05

まぁそれぞれの形を否定はしないけど、話の内容なんか頼りっぱなしで私も何かしなくちゃだよなー。 めっちゃ疲れる。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
12-13 05:05

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ どうしようもなく超えられない壁にぶち当たるが、ほにゃ~~と気を楽にすると難なくクリア ラッキーアイテム 『笑い袋』→http://t.co/hnC1ppIF
12-13 02:14


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1703-a373d819

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

