まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
12/11のツイートまとめ
12/12-04:00-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

地震来るんかなぁ。やだなぁ。うちの中だと、どこにいれば安全なんだろ。
12-11 17:18

蒲団乾燥機があったかくて娘お昼寝中
12-11 17:07

劇場版もボーカルコレクション出してくれればいいのに!
12-11 17:07

旦那さんマクロスのボーカル曲全部欲しいって何枚CD買えばいいのさー
12-11 17:06

腹立つわー ! 授乳の暖かさったら眠気を伴うよ 歯医者とかアレルギー科か、皮膚科か。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
12-11 16:47

別にお酒が飲めない人が旦那さんになったっていいじゃない 自分だけ飲んでるなう。 だが食あたりでぽんぽんがピーピーの危機になりやすいので注意。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
12-11 16:46

 ラッキーアイテム 『アンテナ』→ クリスマスを楽しみ楽しみー !  ラッキーアイテム 『マグカップ』→ 水道代がだんだん高くなってる。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
12-11 16:44

プリントごっこって懐かしいなー。小学生の頃は年賀状とか暑中見舞いをプリントごっこで作ったなー。
12-11 15:27

雑炊とおじやって同じだよね?
12-11 11:52

今日の三分クッキングはおいしそう!!!
12-11 11:48

今まで結婚式の風習がなくてやった方がいいものだと私は思うんだけどねー。 水道代がだんだん高くなって区切りみたいなものじゃない? http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
12-11 04:38

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ ぐるぐると色々考えが回って落ち着かない日。まずは整理整頓をしよう。 ラッキーアイテム 『大理石』→http://t.co/URjsDpxL
12-11 01:20


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1701-c6d0ef1c

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

