まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
12/10のツイートまとめ
12/11-04:05-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

またおなかの上で寝ちゃったよ。どうしよう。
12-10 20:46

プリプリオナラしまくってるのを見てるとかわいくて仕方がない。もっとしないかなー。
12-10 19:51

たとえ疎遠な人たちでも、血がつながってたら一応報告するものだと思うし。 ! 朝ご飯、旦那さんがおむすびにしてくれてた!加持さんやっぱりかっこいい じょうろで水かけるだけとかガッカリだわー 天気よくなっちゃう。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
12-10 16:37

籍も入れてるんじゃないのかなぁ。30代がだんだん高くなって区切りみたいなものじゃない? またしばらく食べなきゃなー だが食あたりでぽんぽんがピーピーの危機になりやすいので注意。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
12-10 16:35

タンポポコーヒーおいしいなー あったまるし。
12-10 16:27

娘お昼寝。爪切り終了。私もグダグダしよっと。
12-10 12:51

布団から出られない
12-10 12:15

寒くて何にもできない
12-10 12:15

御飯炊けたから蒸らす! http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
12-10 04:32

しかも3年って長い。とりあえず娘が優先ね。 ! ! 喪に服すなら薄いお化粧に留めておくべきでしょ。日付変わったし寝なきゃねー 加持さんやっぱりかっこいい 夜中もギャン泣きして寝なかったから、旦那さんが外に連れ出してくれた。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
12-10 04:31

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 段差に注意。小さな段差に親指打ち付けたり、転んだり。気をつけて ラッキーアイテム 『こんにゃくマン』→http://t.co/5Hc4ZOye
12-10 02:13


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1700-dea30d90

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

