まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
12/09のツイートまとめ
12/10-03:59-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

布団乾燥機の中ぬくぬく まだ帰ってこないしちょっとうたた寝したらだめかなー?
12-09 20:59

うちめっちゃ寒い
12-09 20:58

言ってみたかっただけ
12-09 20:42

ナオト・インティライミ
12-09 20:42

選挙カー乗ってわーわー言ってる人には投票したくなくなる。昔からそうだったけど、子供生まれてから特にそう思うようになった。起きちゃったらどーするんだよー!!とか。選挙カー自体が無駄遣い感あるしさ。
12-09 20:36

おじいちゃんのおうちのお片付けを手伝ったらデジカメもらった!
12-09 20:31

絶対そうだ!見逃して悔しいけど、パパが初めての瞬間を見ることが出来てよかったー!やっぱりシャワーかなぁ。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
12-09 16:26

ランチはカレー以外にしよう。! ! しかも3年って長い。歯が生えてるんだからやめてよ! 牡蠣のマリネおいしかったー おかしなタイミングで食べなくなりそうだけど、何かあったらやだよね。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
12-09 04:24

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 体調管理に注意というか 食べ過ぎてませんか! http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
12-09 04:24

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 感情的になってしまうと、勢いでやらかしてしまうことも。冷静に冷製スープをいただこう。 ラッキーアイテム 『空気清浄機』→http://t.co/aa9CJLXj
12-09 01:42

川の字で寝てるんだけど、真ん中を娘に譲ることになるなんて!!!私が中心がいいのにー!
12-09 00:52

エミルクロニクルオンライン、7周年らしいよ。あれから7年も経ったんですね。。。
12-09 00:22


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1699-098aa594

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

