まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
12/04のツイートまとめ
12/05-04:24-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

放送事故なんてあったんだ、知らなかった
12-04 22:18

火曜曲どうしたの?
12-04 22:12

カツ丼は来週まで持ち越しかなー。。。
12-04 22:12

お風呂の中でウンチされた。ついにその時がきたかーと思った。。。
12-04 22:11

カツ丼にしようかなーって思ってたのに、角煮のリクエストのため予定変更。
12-04 22:10

髪切りたいなー
12-04 20:43

娘爆睡やなー。腹筋攻撃がきいたのかねー しかしまだお風呂入ってないんだよなー。困ったなぁ
12-04 20:42

寝ちゃったからお風呂がー。。。
12-04 20:13

それとも角煮にしようかなー、どうしよう
12-04 17:58

今日はカツ丼にしよう。そうしよう。
12-04 17:57

最近ちゃんと料理する時間がとれなくて、いつも適当なものばっかり。なんだかなー。
12-04 16:12

旦那さんも娘も寝てしまったので、旦那さんがおむすびにしてくれてた! http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
12-04 16:01

旦那さんが禁煙一年記念のお祝いにハーゲンダッツをいっぱい買って暇だと思われがちだけど、顔がアップになると、特に肛門みたいな顔してるなーって思ってみた。 なんか頼りっぱなしで私も何かしなくちゃだよなー。 とりあえず娘が優先ね。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
12-04 15:58

布団が一枚増えた。セミダブルとシングルがくっついた広さに大人2人と乳児1人。広くてゴロゴロできるー!!でもまだカバーやらシーツやらがないのよね。
12-04 07:50

またしないかなー娘よりも私の方が風邪ヒドいようで。 ウィンナー8本食べた。 こうしておっぱい飲めばいいのに これってめっちゃ画期的! http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
12-04 03:54

最近のキューピーはロボットダンスするのか室内に物干しモードで洗濯物干せない。ダジャレみたいになっちゃった今日は外壁の高圧水洗浄の日だから洗濯物が乾かなかった。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
12-04 03:53

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ニンニン。忍耐の一日。爆発しそうになったら、週末の楽しみを思い出して我慢! ラッキーアイテム 『お立ち台』→http://t.co/WeylJLBg
12-04 02:17


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1694-1b4e9749

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

