まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
11/29のツイートまとめ
11/30-04:07-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

これだ、すごく的確に当てはまる・周囲は働いて自由に行動しているのに、自分だけ家で赤ちゃんのお世話をしている。
11-29 22:24

ご飯作ってないや。でも帰ってこないし、まだ連絡もないし、もういいや。
11-29 22:02

なんかもうご飯作る気も失せた。娘をお風呂に入れたら布団でゴロゴロしよ。もう何もしたくない。
11-29 17:00

なんかもうウンザリ
11-29 16:39

なんかものすごいイライラするこの状況どうしたらいいんだろ
11-29 16:09

フィレカツってなんだよ 初めて聞いたよ クリスマスを楽しみ楽しみー しかも今日のメニューおいしそう! http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
11-29 15:27

朝ご飯。! 授乳の暖かさったら眠気を伴うよ 禁煙開始から370日経過。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
11-29 15:23

なんか生活どころじゃないよこれ。買い物にも行けなくなってしまったし。うー。
11-29 14:57

天井から照明が落ちてきて配線が剥き出しだよ。てかどうなってんこれ。うち大丈夫なんかな。 http://t.co/tXLh8oJ4
11-29 14:57

あ、城咲仁と保田圭が結婚してたんだ。へー
11-29 13:53

一回飛ばしただけでよくわからないことになってるよ
11-29 13:32

娘が寝なくてかれこれ3時間 見かねた旦那さんがフル装備で外に連れ出していった。私は寝るべきなんだけど、ソワソワ。でも眠いし。寝るべきだし。でもソワソワ。
11-29 06:43

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ カレー好きがたたって黄レンジャーと呼ばれる可能性も。 年明けたら行きたい! http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
11-29 03:19

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 合コンやパーティーのお誘いは即OKしよう。自分らしいファッションで行くと吉。 ラッキーアイテム 『鳥居』→http://t.co/P1uf7VZe
11-29 02:51

セミダブルに親子三人はとても狭い 間の私はとても狭い
11-29 00:19


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1690-247cd7bd

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

