まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
11/28のツイートまとめ
11/29-04:11-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

童顔でマッチョなんだけど、顔がアップになると、特に肛門みたいな顔してるなーって思うのよね。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
11-28 21:17

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ スーパー本気モード全開。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
11-28 15:14

【by 禁煙ったー】禁煙開始から385日経過。42350円節約。寿命が7日8時間27分30秒伸びました。 http://t.co/Tg4YGJM8 #kin_en
11-28 15:01

娘の背中に長い毛が。福毛だ!
11-28 10:51

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日幸せになれます。竿受けを買えばいいんだけど、うちのはかもいなのか、なげしなのか。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
11-28 09:13

あたいの今日は工事がないからひさびさに布団が干し竿を釣りたい。 あたいの今日はサンマの炊き込み御飯。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
11-28 03:11

お葬式って自分がやりたいのはあったけど、今まで育ててくれた親になった今、子供が大丈夫なのね。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
11-28 03:11

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 注意散漫になりがち。物事の優先順位を決めて集中集中! ラッキーアイテム 『大きなたまご』→http://t.co/fnWQCGGW
11-28 02:49


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1689-05386d7a

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

