まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
11/27のツイートまとめ
11/28-04:12-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

何も言われないのでただただ待つ。。。
11-27 23:16

おなか減ったよー。もー
11-27 23:12

早くご飯食べて寝たい。
11-27 23:06

え、終わった?なんでiPhoneだと観れないんだろ。。。
11-27 23:05

明日10時半までに舞浜に着こうと思ったけど、どう考えても無理だわ。昼前くらいだわ、どう考えてもそうなるわ。
11-27 22:35

ガラケーって、ガラパゴスケータイでしょ?ガラクタケータイじゃないよね?
11-27 22:20

ハヤシライスがすっぱいって言われるから、ビーフシチューのルーを使ってみた。キノコ嫌いってわかってるけど、マッシュルーム入れちゃった。早く食べたいお腹すいた。
11-27 21:36

早めにお風呂に入れたから早寝してくれた。夜中に目が覚めちゃうかな?それは困るなぁ。
11-27 21:35

おなかすいた
11-27 21:18

おや、デジャヴ?
11-27 21:07

大丈夫だと思うけど、話の内容なくてやった方がいいものだと私は思うんだけどねー。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
11-27 21:06

旦那さんが禁煙一年記念のお祝いにハーゲンダッツをいっぱい買って暇だと思われがちだけど、顔がアップになると、特に肛門みたいな顔してるなーって感じるのよね。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
11-27 21:04

早く帰ってこないかなー。
11-27 20:51

ってきてくれた! 明日買わなきゃ 。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
11-27 15:01

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 大丈夫なのね。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
11-27 15:01

今日は母親が豹変する予告だったからなー。楽しみ
11-27 13:32

コーデバトルの途中だけど、昼ドラだからなー。
11-27 13:30

なんとも言えないオカマ感がある。そして彼女にとても似ている。
11-27 13:27

日中の爆睡はまた夜中のお散歩に繋がりそうで怖いよなー。
11-27 13:22

めっちゃ遅起きして11時に起きた。家事はほとんどおしまい。あとは洗濯物干すだけ。こんなに天気がいいのになー。外に干せなくてストレス!!!洗濯物干したら買い物と銀行周りしよう。
11-27 12:54

体操の内村くん結婚してたんだ。イケメンだもんなー。
11-27 12:52

 ラッキーアイテム 『マグカップ』→ やっぱり揺れたよね  ラッキーアイテム 『アンテナ』→ しかも今日のメニュースのふりしたプロモーションなのでは? http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
11-27 08:57

変な噂は早めに潰しておこう。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
11-27 02:54

結婚式したーい! あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 整理整頓の日。 http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
11-27 02:51

初めての漫画カメラ。なんだかなー。 私にはムリだわー。至って健康! http://t.co/ggspOs0y #劣化コピー
11-27 02:50

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ お仕事や学校での何気ない出会いから恋に発展する可能性もナキニシモアラズの巻。 ラッキーアイテム 『ミドリガメ』→http://t.co/rztPdSM4
11-27 02:30


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1688-250640b8

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

